アーカイブ(2008年07月 ) : まめたの日記


こはく色のひとみ

くりん
そんな目でみつめないで。

うるうる
かわいすぎるのも、罪ですよ。

************************************

更新の励みに・・・クリックおねがいします↓


にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ

メタボ疑惑??

メタボ疑惑をかけられているまめたさん。
ぽっちゃり?
たしかに、最近床でつぶれている様子がよりまるくなってきたような・・・

ごはんも適正量を量って与えているのですが、ちょっと遊びたりないのかなあ。

明日、お客さんがくるし、いいお天気だったので洗ってみた。

ビフォー・・・
まるい・・・


アフター
どちらさま??
ど、どちらさま??

まめちゃん、変わりすぎです!これでメタボ疑惑は晴れましたが、例のごとくドライヤーにおびえてぶるぶる。
なんとか乾かしたものの、その後がなぜかすごい抜け毛。部屋にほわほわとただよっております・・・

ごほうびに、ササミごはんをてづくり。
ササミとゆでたまご(黄身)とカリカリ少々
てづくりといっても、少量のカリカリにゆでたササミとゆで卵の黄身をのせただけですが・・・昨夜ちょっと食が細かったのもあって、しっかりたべてほしくて。
あむあむと食べてくれました。

疲れて、夕日をあびて昼寝。
くー・・・

ふわふわいいにおいのにゃんこになりました。
あんまり見えないけど、首輪も新調!夏らしくさわやか小花の水色カラーです
さわやかまめた
首輪に注目


************************************

更新の励みに・・・クリックおねがいします↓


にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ

ぶりぶりまめた

きづけば、あのテーブルの下にまめた。
カメラ目線 1
のぞきこめば、こちらをみてゴロゴロ。
ななめ45度
このななめ45度の横顔がすき。
カメラ目線2
ゴロゴロというより、ぶりぶりとのどをならします。
ぷちゅ
眠りにつくまでのどをならしつづけます。
おやすみ、まめた。




************************************

更新の励みに・・・クリックおねがいします↓


にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ

お手伝いまめた 2

ふむふむここを・・・
IKEAでかってきたテーブルを、組み立てること2時間。

とめるんだね!
まめたがちょいちょい手をだしてくるのでこれまた時間がかかります。

はい、おさえてるから!
案外本人はお手伝いしているつもりかも



****************************************

更新の励みに・・・クリックおねがいします↓


にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ

ウィンク!

wink
体重2キロを超えました。
おとこまえ
男前になったでしょ。

接客まめた

今日は、たくさんの人がまめたに会いにきてくれました。
最初こそちょっとびっくりしていたものの、お友達が猫じゃらしをもってきてくれたのですぐに慣れて、たくさんあそんでもらっていました。しまった、あそんでもらっているときの写真を撮ってない・・・
まめたがこんなにたくさん遊ぶコだったなんて、びっくり。すばらしい接客振りでした。
まるっ

さすがに疲れてぐっすり。

まるっ アップ

すーすーいっています。

ころん

しばらくしてみたらこの寝相・・・

ころん アップ

むにゃむにゃ、おててが動くのです。

 ▲ 

