アーカイブ(2009年04月 ) : まめたの日記


豆太のマイブーム

なにか?
ひさびさにPCにむかったらば。


あの・・・


豆太ですけどなにか?
「豆太ですけどなにか?」

ちょっとですね。

もんくありますか?
「なんかもんくありますか。」


いえ、好きなだけ居てくださいな。


じゃれる
「では、ちょっとあそびます。」

ネズミにじゃれる
お約束の「マウス」にもじゃれます。


いいんですけど、ちゃーとでぃーの見てたんですよ。

ん??
でぃーのですよ~♪
豆太の兄弟のでぃーのは、ふみふみするときに鼻水を飛ばすらしく・・・
豆太さんも鼻水とばしますよね。

あい・・・
「あい・・・」

最近、ほんと高いところへ果敢に挑戦するようになって、
今まで登ってもみなかったところへガンガン登っていきます。
おうちの中を、探検冒険するのが豆太のマイブーム。
朝、起きたときに豆太を探すのが日課です・・・
ぶひぶひ鼻音だけ聞こえて、いつもの場所におらず・・・

にょきっと家具の間から、豆太のまあるい顔が飛び出すさまは
まるでもぐらたたきのようで、思わず噴出してしまいます(笑

ちなみに、キャットタワーはまだ組み立てていません(! 汗
いつになるのやら(汗

***************************
さぼってばかりで申し訳ありません・・・応援クリックありがとうございます♪
Please click below banner, to support our blog!
人気ブログランキングへ banner+2_convert_20090106231458.jpg

目覚めのにくきゅう

子猫に戻った豆太は、また、一緒に寝てくれるようになりました。

目覚めのにくきゅう。

つやつや♪

ててもこんなふう。
てて

いぇっさー
敬礼。

うにゃん
うにゃん。

うらめしや~
うらめしや~


ほんに、このコの寝姿はバリエーション豊富。

毎日見てても飽きません♪


***************************
肉球美男子な豆太に・・・応援クリックありがとうございます♪
Please click below banner, to support our blog!
人気ブログランキングへ banner+2_convert_20090106231458.jpg




嬉しいプレゼント

遅くなりましたが、実は豆太の誕生日にプレゼントを頂いて
いたので、ご紹介します~♪


「北からきた猫」のスオミさんプレゼンツ♪


豆太カレンダー!!

豆太カレンダー
もう~うれしくってうれしくって、にやにや、何度も眺めちゃいました♪
人から選んでいただいた写真というのも嬉しいものですね。
自分ではボツとおもっている写真が、とてもかわいく加工して
作って頂いていて、すごく嬉しかったです♪

全部ご紹介したいので、毎月公開予定です♪(続くかな~汗)

さてさて、こんなに長いことブログをお休みするつもりは
まったくなかったのですが・・・朝から晩まで仕事に追われている
うちに、あれよあれよと言う間に4月になってしまいました(汗
皆様の所へも、おじゃますることすらできずで・・・
また、じっくり訪問させていただきますね~。

手術後の豆太はというと・・・・

豆太

めっちゃくちゃ元気です!

スオミさんからいただいた、もうひとつのプレゼントで
釣りの疑似餌のようなおもちゃがお気に入り。
まちきれない
おもちゃを出す前から狙ってます。

ねらって
狙いをさだめて・・・

はふぅ
とぅおー

はっし!
りゃ!

つかまえた!
がぶがぶ

くんくん
ほんっとに気に入ったようで、ひとしきり遊んだあとは、
なぜかぺろぺろなめてます。


それにしても、ほんと元気。
子猫に戻ったようで、パタパタ走り回っております。
今まであんまり登らなかったテーブルなど、高いところに
登りたがるようになりました。

念願のキャットタワーも購入したんですよ♪
いつ、組み立てられるのやらですが、元気な豆太の
ためにも、早く組み立ててあげたいです~。

帰ったら、すぐに遊びに誘われるので、自分と豆太の世話を
していたら、PCに向かう時間がとれず・・・
当分、仕事がばたつきそうなので、次いつ更新
できるのやらですが、豆太は元気にしていますので
心配してくださったみなさま、ありがとうございます♪

***************************
元気一杯やんちゃな豆太に応援クリックありがとうございます♪
Please click below banner, to support our blog!
人気ブログランキングへ banner+2_convert_20090106231458.jpg



 ▲ 

