アーカイブ(2009年07月 ) : まめたの日記


猫写真コンテスト

月初めなのでまずはカレンダーから。

豆太カレンダー
祖母の家に遊びに行ったときの写真ですね~。
カレンダー作者のスオミさんは現在新しいブログを
立ち上げていらっしゃるので、遊びに行ってみてください♪
写真メインのとてもステキなブログです。

タイトルの、猫写真コンテスト・・・東京の、「ナンジャタウン」で
開催されていた猫写真コンテストに何気なく応募してみてたんです。
先日、東京にお住まいのマイミクさんからメールをいただいたら
ナンジャタウンに豆太の写真が展示されているとのこと・・・えー!
応募しても全部の写真が掲載されるわけではないので、どなたか
行かれる機会があれば、みてきていただこうかしらとは
思っていたのですが、すっかり忘れていました。
しかも、コンテスト結果は・・・佳作!ひーびっくり。
賞品ももらえちゃうみたいです。
まだ、賞品は届いていないのですが、ナンジャタウンの
フリーパスポートももらえるみたい。
私は関西在住なので・・・どうしよ・・・
どなたかにもらっていただこうかしら?
有効期限とかあるのかなぁ・・・
賞品がとどいたら、考えるとします♪

写真の展示は8月31日までしているようなので、
お近くにお住まいの方はぜひ行ってみてください♪
ナムコ・ナンジャタウン

ちなみに応募した写真はこちら・・・
かお豆太
写真の腕というより、豆太の顔のインパクトでしょ(笑

そんなわけで、今日の豆太さんは。
三つ目まめた
遊びすぎてとれてしまったおもちゃの目を頭にのっけられて
飼主に遊ばれる。

三つ目まめた
きゃー猫砂が散らばってるのがバレた(汗
うちが使っているのはニャントモ清潔トイレの
大きめチップなので肉球に挟まることはないはずなのですが
なんでだろう・・・ぴよーんと飛び出るときに飛び散るのか
たまに豆太が遊び気分で取り出してるみたいなんです(汗

でも、ニオイもしないしかさばらなくていいですよ♪

しばらく頭にオメメをつけたままののんびり豆太でした。
(うつむいたときに落ちて、じゃらけて遊んでました 汗
あわてて没収)

***************************
マイペース更新ですが、励みになります♪
クリックありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg


 ▲ 

