アーカイブ(2012年01月 ) : まめたの日記


すっかり明けまして 豆太の目も開けました

すっかり明けましたね~

新年用に写真とってたのに、時期がすぎちゃった・・・

せっかくなのでアップします~

かがみもち


かがみもち

かがみもち

かがみもち
めちゃくちゃねむそう・・・

お騒がせしていた目の件ですが、あれからまた目薬がんばって

だいぶよくなりましたよ。

油断禁物なので、まだカラーははずしていません。

カラーをはずしたとたんに目をこするので、

もしかしたらプラスチックアレルギーなのかもと思い始め

プラスチック以外の素材でカラーをしてみて、様子をみて

少しずつカラーをはずす時間を設けていこうと思っています。


最近、ツイッターで写真をアップすることが多いので

ブログアップ用の写真がない~(汗)

ツイッターと同じ写真だけど、のせちゃおう。

まめた

まめた
おめめもパッチリあいてます☆

仕事も始めたので、こんなかんじで(どんな感じで?)今年も

ゆるりと更新になると思いますが

本年もよろしくお付き合い頂ければ幸いです!


***************************
豆太のお手手にポチっ♪↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 ▲ 

