はじめましてまめた。 : まめたの日記


はじめましてまめた。

トイレでまったり
関東から関西まで約4時間の長旅にもかかわらず、キャリーから出すなりゴロゴロいいっぱなし。
あそんであそんでとちょいちょいおててをだしてきます。
写真は、用意したおトイレに落ち着いてしまった豆太。このあときちんとここで大も小もしてくれました!最初はそそうも覚悟してたのに、なんておりこうさん。私の顔を見ればゴロゴロいうまめた。一生大切にするよ。
ほんきのまったり

よりまったり映像がとれたのでアップ。そ、その右手・・・呼んでる??

コメント

はじめまして tomo : 2008/06/15 (日) 17:56:17 修正

こんにちは、hanaの姉です。
ブログ始められたんですね。
リンク貼らせていただきましたので、
今後ともよろしくです。
まめたクン、か・かわええ・・・(萌え

管理人のみ閲覧できます - : 2008/06/15 (日) 23:06:38 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 mameai : 2008/06/17 (火) 23:37:07 修正

tomoさん
私も、リンクをはらせていただきました。
最近では自己主張がはっきりしてきて、
お目目の手入れをさせてくれません(涙)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲ 

