嬉しいプレゼント : まめたの日記


嬉しいプレゼント

遅くなりましたが、実は豆太の誕生日にプレゼントを頂いて
いたので、ご紹介します~♪


「北からきた猫」のスオミさんプレゼンツ♪


豆太カレンダー!!

豆太カレンダー
もう~うれしくってうれしくって、にやにや、何度も眺めちゃいました♪
人から選んでいただいた写真というのも嬉しいものですね。
自分ではボツとおもっている写真が、とてもかわいく加工して
作って頂いていて、すごく嬉しかったです♪

全部ご紹介したいので、毎月公開予定です♪(続くかな~汗)

さてさて、こんなに長いことブログをお休みするつもりは
まったくなかったのですが・・・朝から晩まで仕事に追われている
うちに、あれよあれよと言う間に4月になってしまいました(汗
皆様の所へも、おじゃますることすらできずで・・・
また、じっくり訪問させていただきますね~。

手術後の豆太はというと・・・・

豆太

めっちゃくちゃ元気です!

スオミさんからいただいた、もうひとつのプレゼントで
釣りの疑似餌のようなおもちゃがお気に入り。
まちきれない
おもちゃを出す前から狙ってます。

ねらって
狙いをさだめて・・・

はふぅ
とぅおー

はっし!
りゃ!

つかまえた!
がぶがぶ

くんくん
ほんっとに気に入ったようで、ひとしきり遊んだあとは、
なぜかぺろぺろなめてます。


それにしても、ほんと元気。
子猫に戻ったようで、パタパタ走り回っております。
今まであんまり登らなかったテーブルなど、高いところに
登りたがるようになりました。

念願のキャットタワーも購入したんですよ♪
いつ、組み立てられるのやらですが、元気な豆太の
ためにも、早く組み立ててあげたいです~。

帰ったら、すぐに遊びに誘われるので、自分と豆太の世話を
していたら、PCに向かう時間がとれず・・・
当分、仕事がばたつきそうなので、次いつ更新
できるのやらですが、豆太は元気にしていますので
心配してくださったみなさま、ありがとうございます♪

***************************
元気一杯やんちゃな豆太に応援クリックありがとうございます♪
Please click below banner, to support our blog!
人気ブログランキングへ banner+2_convert_20090106231458.jpg



コメント

 のぼぼん : 2009/04/01 (水) 13:51:05 修正

うおーっ!!まめたカレンダーかわいい~。。さすが!スオミさん、センス抜群ですね!毎月楽しみです!!
それにしても、おもちゃで遊ぶまめちゃんかわいい!!術後も元気なようで安心しましたよ。
ぶりたも、今週末にいよいよ術前検査にいきます!!

 アスカ : 2009/04/01 (水) 16:30:27 修正

カレンダーですか~!可愛い!!
そうそうこういうキット売ってるんですよね♪
この前初めて見て、来年は作ろうかな~なんて
思ったんです。
やっぱ可愛いな~(^^

まめたんも元気そうで良かったです!
おもちゃに食いついてますね~♪

 tomo : 2009/04/01 (水) 17:02:00 修正

まめた元気そうで安心しました。やはり永遠の少年になってよく遊ぶようになりましたか?遊ぶ姿がかわいいです。
カレンダー素敵です。毎月楽しみにしています☆

カレンダーすごいです きなこママ : 2009/04/01 (水) 19:48:51 修正

 豆太カレンダー、とっても素敵ですよ。毎月が楽しくなりますね。
 さて、豆太くんも「ぶひぶひ」らしいですが、きなこも、夜、お布団に接近してくるのが「ぶひ音」
でわかるくらいです。お医者さんに行ったのですが、涙管がつまりやすいエキゾの宿命らしく、抗生物質の注射1本と、飲み薬、目薬をもらいました。しかし、「目薬は鼻にもさしてください」といわれ、試みるも鼻の穴には入りません(^^;
 こんなに鼻づまり状態で、去勢手術ができるのか心配しています。呼吸困難にならないのでしょうか? 

 ami : 2009/04/01 (水) 22:40:11 修正

久々の更新!楽しみにしてました♪
まめちゃん、元気いっぱいなんですね!
ねむねむは・・・うーん術後も性格変わらないです。。
くりくりオメメでおもちゃを見つめてますね~
キャットタワーいいなあ。

 まもるぱんち : 2009/04/01 (水) 23:20:24 修正

年度末で忙しかったりしますものね~^^;

こんな卓上カレンダーがあったら
私も自分の職場のデスクの上に飾りたいです^^

 ぽんちゃん : 2009/04/02 (木) 23:06:44 修正

豆太くん、カレンダーすごいね♪
mameaiさんもだけど、豆太くんもうれしかったね^^v
永遠の少年はよく遊ぶんだね。
豆太くんかわいぃ♪

 トト親 : 2009/04/04 (土) 22:04:19 修正

まめ太くんもそうですか~

家に帰ったらすぐに「遊んでくれ!」とせがまれ、買ってきた夕食を食べさせてくれないし、もちろんテレビを見てても「んぎゃんぎゃ!」と鳴きますし・・・。結局いったん布団を敷いてトトを寝かせてから仕事をしています・・・。
オレはいったい何なんだろう???

 スオミ : 2009/04/06 (月) 23:37:02 修正

カレンダー喜んでいただけて良かった~☆
私も楽しみながら作りました。
以前のブログから写真を拾っていったのですが改めて豆太くんの成長ぶりが分かりました。永遠の少年になって益々元気な姿を見られるのを楽しみにしてます!

遅レス申し訳ありません mameai : 2009/04/07 (火) 19:38:47 修正

*のぼぼんさん
ぶりたんもいよいよですか~。心配なお気持ち、お察ししますが、術後どんなぶりたんになるか、楽しみな気持ちもあります。豆太は手術してから病気が収まりましたし
*アスカさん
お♪カレンダー作られるんですか♪にゃんが多いといろんなデザイン考えられそうでいいですね♪おかげさまで豆太めちゃくちゃ元気です!
*アスカさん
お♪カレンダー作られるんですか♪にゃんが多いといろんなデザイン考えられそうでいいですね♪おかげさまで豆太めちゃくちゃ元気です!

*tomoさん
めちゃくちゃ遊びます!飛んだり跳ねたり、ちゃーとでぃーののような、兄弟が必要そうです…私に遊びをしかけてきますから。めちゃくちゃかわいいんですけどね♪

*きなこママさま
ぶひぶひ、確かに気になりますよね…うちもよく病院へいっていましたが、そのうち、病気じゃなくて猫種独特の生理現象では?という見解に落ち着きました。呼吸の件、ご心配になるお気持ちわかります。うちも相談してみたところ、呼吸の為の管を入れる方が、猫が動いたりして傷をつけたりする恐れがあるので、細心の注意を払って、呼吸の状態はつねに見てやりますとの事でした。手術前に先生に一言お伝えになってはいかがでしょう?ぐり太郎君が手術の時ちょっと危険になった瞬間があったようなので、私はその事もお話して、先生から納得のいく説明を受けられました。
*amiさん
ごぶさたしてます~ねむちゃんは変わらないんですね~男の子と女の子の違いもあるのかもしれませんね?キャットタワーまだ組み立ててませんいつになるのやら…また記事にしますね♪

*まもるぱんちさん
ほんと、卓上カレンダーもいいですね!今私の会社には、『ふくごまめめ』カレンダーがあります♪するどい同僚が、私の猫と同じ種類?って聞いてきました~♪
*ぽんちゃん
ほんとよく遊ぶよ遊んで~ってハイタッチしてくると、かわいすぎて胸がきゅうんとなります♪*トト親さん
そうですよね、お気持ちわかります。君のご飯代を稼ぎにいってるんだよ~といい聞かせたいですよね。そうはいっても、私達にはいろんな世界があるけれど、猫にとっては飼い主だけ。疲れて、充分遊んであげられない事もありますが、いるだけで疲れた心に笑顔をくれる豆太を大切にしたいなぁと思います
*スオミさん
本当にありがとうございました~デザインもすごくかわいくて、毎月がとても楽しみです!私も豆太グッズ作ろうかなぁ…♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

