まんまる後姿 : まめたの日記


まんまる後姿

こんもり
豆太のこの後姿がたまらなく好きです。

お外
少し窓をあけてやると、すぐにかけつけて

ちんまり
ちんまりすわってお外の空気を感じます。

ん?
ん?

なにかみえる?
なにかみえる?

もふっ
それにしても・・・

もふもふもふ
もっふもふだね。

すわってる
よこからみると、カウンターに座ってるみたいです。

おねえさんすわり
ななめすわりになる時もあります。

豆太がまんまるすわりをしていると、わざわざ家事などの
手をとめて見に行ってしまうくらいこの座り方が好きです。
写真ではお伝えしきれないわ・・・

それにしても、やっぱりカメラも毎日さわっていないとダメですね。
久々に撮ると、設定などを色々忘れていて、
ぶれぶれの写真ばかり。

ぶれぶれ
こんなのとか

ぶれぶれ
こんなのとか・・・

ざらざら
ぶれにくい設定をしたら、今度はざらざら・・・
ISO感度をあげすぎました(汗

これからまたガンガン写真とっていきます♪

***************************
Yahooペットのコンテストに参加しています。
いろんなペットがでていて面白いですよ♪
詳細はこちらから↓
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/20/

遊びに来てくださって本当にありがとうございます!
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

