キャットタワー組み立て中 : まめたの日記


キャットタワー組み立て中

現場監督
ようやくキャットタワー組み立てに手をつけました。

指示をだす
豆太は現場監督ばりに、私に指示をだします。
「ここをこうして・・・」

どうですか?
監督!ねじがうまく回りません!

だめだだめだー!
「そんなのは自分でかんがえるんだ~」

ちょいちょい
なんてことしながら、好調に組み立ててると

脱線してますよ
かわいいててで遊びだします。

好感触♪
「ふむふむ、なかなかいい感じだ」
途中経過もしっかりチェック。

果たして、豆太はこのキャットタワー使いこなせるのか?


続きは後日♪

***************************
Yahooペットのコンテストに参加しています。
いろんなペットがでていて面白いですよ♪
詳細はこちらから↓
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/20/

応援ありがとうございます!エキゾがいっぱい♪↓
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg

コメント

キャットタワー クレタ : 2009/05/20 (水) 15:10:23 修正

こんにちは。
キャットタワーの組み立てってけっこう大変ですよね。女一人で1時間半くらいかかってしまいました。組み立て家具って図面も説明が不親切なものが多くて苦労します。うちのタワーもずいぶんと傷んできたのでスリムなタワーが欲しいのですが一人で組み立てると思うとなかなか決断できず・・・しかも古いタワーをすてるのもめんどくさーい(笑)
頑張って豆ちゃんのために建ててあげてください。

 しまりも : 2009/05/20 (水) 19:05:23 修正

お久しぶりです^^
まめたん、タワー作成に興味津々のご様子ですね!
きっとバッチリ使いこなしてくれるでしょう!
続き楽しみにしてます♪

 ぽんちゃん : 2009/05/20 (水) 21:46:17 修正

豆太監督♪はかどっていますか?
頼りになるね。
今日は男らしいわv-21

 mameai : 2009/05/20 (水) 22:36:03 修正

*クレタさん
そうですよね~。なかば勘で組み立てました(笑 部品一つ一つみていくうち、もうこれはきっとこう、みたいな感じで・・・でも、なんとか組み立てました!
達成感があって楽しかったですけれど、当の豆太は・・・つかいこなしてくれるのか・・・今後が楽しみです♪

*しまりもさん
お久しぶりです!ようこそ~♪
豆太は運動神経が微妙なので、ほんとどうなることやら・・・心配ですぅ~(涙

*ぽんちゃん
指図だけはいっちょまえです(笑
タワーにのぼってみると・・・
へっぴり腰でなさけなや・・・(涙

 のぼぼん : 2009/05/21 (木) 13:21:07 修正

まめちゃん、しっかり指示出してかわいい~。。
キャットタワーの組み立てって、女手ひとりじゃ大変じゃないですか??うちは、たかさまに作ってもらったんですけど、おいた場所が気に入らなくて、一人で運ぼうとして死に掛けました。。。
とっても重いんです。。。見た目よりも。。。
おきをつけくださいまし。

 mameai : 2009/05/22 (金) 12:33:01 修正

*のぼぼんさん
そうですよね~。パートナーが組み立ててくれると言っていたのですが、
まちきれなくて自分でやってしまいました(笑
びっくりされちゃいましたけど(汗
豆太はもっぱら下の段を活用中です(笑

 トト親 : 2009/05/23 (土) 23:43:38 修正

キャットタワー登ってますか?

最近ではキャットウォークまで作ろうともくろんでおります。

 ぶどうママ : 2009/05/25 (月) 00:12:33 修正

あれれ?うまくコメントが入ってなかったみたい??

豆太ちゃん、ついにキャットタワーデビューの日を迎えたのねv-315
ところで上までうまく登れたかしら?
うちのぶどうとプラムは未だ登頂してませんよー。というか、この二人、やる気ナシです。。。。

 スオミ : 2009/05/25 (月) 19:01:30 修正

まめ監督のチェックでタワー完成したのですねー♪
うちと同じかしら??たまに黒いキャップが
虫に見える?らしく飛び掛ってますよ(笑 
使い方間違えてる(苦笑

 りん : 2009/05/25 (月) 20:59:10 修正

このタワーもしかしたら私も欲しいやつかもです!
楽点様でホワイトな感じの可愛いやつがあって…
それかしら!?
てか1枚目のまめたんがツチノコみたいで可愛いんですけどっ。
タワーで遊んでるまめたん早く見たいわ~☆
楽しみです☆

 mameai : 2009/05/27 (水) 16:32:34 修正

*トト親さま
おそくなりましたがようやく報告記事をアップできました(汗 使いこなすまではいっていませんが、徐々にレベルアップしてくれることでしょう。キャットウォーク!夢ですわ~♪豆太にはレベルが高すぎるかもしれません(汗

*ぶどうママさま
ぶどうちゃんとプラムちゃんもですか!豆太も一番上までは登らないんです~(汗
一度のせてみたらめちゃめちゃ怖かったらしく、ブルブル震えてしまったのでごめんごめんとおろしてあげました(汗

*スオミさん
ま、キャットタワー同じですかv-22気づかずまねっこしちゃったかな^^
黒いキャップ!わかります~両手でころころ転がすしぐさをしてたので、何かのってたかな?と思ったらネジをカバーするキャップにじゃれてました(笑

*りんさん
さすがりんさん!ツチノコ豆太に気づいてくれましたか!親方最近階段のおりかたどうですか?今もそろーりな感じ?
このタワーはエキゾにはけっこう難易度高いかもしれません・・・でも、そのうち使いこなしてくれるでしょうと期待はしてます!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

