6月ですね : まめたの日記


6月ですね

豆太カレンダー
ひー。あっという間に6月ですね。

豆太カレンダー アップ
豆太カレンダー歯磨きを覚えたての頃の写真です。
結局今でもキバしか磨かせてくれない・・・
奥歯は歯ブラシを噛むだけで終わってしまいます(汗

さてさて、6月といえば私にとって特別な月。

豆太をお迎えした月なんです。

3月の誕生日の時に載せようと思っていた未公開の
写真があるので、楽しみにしててください☆
ちっちゃなちっちゃな豆太を公開しますよ♪
公開がいつになるかは・・・未定です(汗
豆太との出会いなど、ちょっと記事をまとめており
6月中にはアップする予定です。

長い前置きでしたが、今日の豆太さんは。

愛用中
今日のマシマロちゃん」のHYUさんに教えていただきました
ひえひえ大理石マットを愛用中。


夏場になると、豆太とよくバトルをするのは、
涼をもとめて玄関の大理石(?)のところへ突撃する豆太を
阻止すること。

突撃防止柵

突撃防止のため、発泡スチロール風の冷気防止の板を
おいているのですが、頭からつっこんでいったり、
前足でがしがしたたいたり。
ガシガシ
真剣!

ふときづくと、根性で突破されていることも・・・
これは、柵を設置していない頃の写真。
生後6ヶ月の頃からスキな場所。
ココがスキ
不衛生だからやめてください(涙

先日、またガシガシやってるな、と思ったら。
いつものガシガシから音が変わりました。
???と思い行ってみると・・・










囲まれた

ぶゎははは!
勢いあまって発泡スチロールの板が、くるんとまるまって
閉じ込められちゃったよう。

ホント、豆太のぼけっぷりにはかないません。

***************************
お笑いならまかせて♪の豆太でした。応援ありがとうございます♪
エキゾがいっぱい♪↓
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg





コメント

 しまりも : 2009/06/08 (月) 21:20:32 修正

まめたん、相変わらず可愛いですな♪
↓の動画も最高です!
うちの子も、降りるときは恐々とした様子ですね~。
でも、降りられなくて助けを求めるまめちゃん・・・
抱きしめたくなりますねv-238

 jun : 2009/06/09 (火) 00:31:33 修正

うちのも玄関おりてるなあ、
とくにでぃーの。
やっぱり暑いのかな?
まめもちゃーと一緒でアンダーコート、
密じゃないですか?
だからひんやりして気持ちいいのかな?
ことしはうちもなんかシートひこうかな?

 ぽんちゃん : 2009/06/09 (火) 11:24:12 修正

豆太くん、かかかわいいv-238
大丈夫?ちゃんとジブンで脱出できた?
豆太くんとmameaiさんの物語、今から楽しみ♪

 mameai : 2009/06/11 (木) 01:28:06 修正

*しまりもさん
ありがとうございます♪でも・・・抱きしめたくなって抱きしめても、するりと腕をぬけていってしまいます・・・豆太は甘えん坊に見えて、だっこはされないクールなオトコなのであります(笑

*junさん
わーいjunさんだ♪ごぶさたしてます!
そうそう、アンダーコート、えらいことですわ。みっしりです。ショーに向けて、シャンプー練習中なので、抜け毛をへらすべくがんばっておりますが・・・どこからコレだけの毛が生えてくるのか??フシギです(笑

*ぽんちゃん
じぶんでは脱出できず、mameaiが救出しました(笑
物語は自信ありませんが、写真は楽しみにしててください♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

