豆太元気です : まめたの日記


豆太元気です

豆太カレンダー 8月
あっという間に8月です。

気づいたら、1ヶ月も更新できていませんでした。ごぶさたして
しまってもうしわけありません

豆太も私も元気にしています。

ブログをお休みするつもりはなかったのですが、
仕事に追われつつも帰宅してPCを開いていると、豆太の
視線が気になることが多くなっていました。

くわえて、留守時間が長いときはそそうをすることもあったんです。
この一ヶ月、仕事に追われながらも豆太との時間をたくさん
作るようにして、日々過ごしていましたら、
ふと気づけばそそうがなくなっていました。
やっぱり、さみしかったんだと思います。

もともと時間を作るのが苦手な私は何事もバランスよくというのが
むずかしく、こんなにごぶさたすることになってしまいました・・・

さて、言い訳はこのくらいにして
おかげさまで豆太は元気です♪

ナンジャタウンの写真コンテストで頂いた賞金で、新しい
おもちゃを買ってあげました。

デンタルトイと、けりぐるみ。

デンタルトイ
デンタルトイの反応は・・・
すごすぎて写真にとれませんでした(汗
よだれでびっしょびしょになりました(笑

けりけりおもちゃ
けりぐるみの反応は・・・

タグにまで・・・
ちがうちがう、それはタグ!ってか取ってからあげるから
まってまって!

きりんさんびしょびしょ
きりんさんもあえなくびしょびしょに・・・。
すごい食いつきです。

最近豆太と遊ぶときに、じゃれてけりけりされるので
はたと思いついてけりぐるみ購入!
これが正しい遊び方をしてくれるので大満足です。
モウレツにキックしてるのでうまく写真に撮れませんが
カミカミしてくるときにも使えるのでいいですよ♪

*おまけ*
箱まめた
めずらしく箱入りまめた。でもすぐぴよーんと出てしまいました。

***************************
マイペース更新ですが、励みになります♪
クリックありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg

コメント

 のぼぼん : 2009/08/06 (木) 20:14:06 修正

きゃーっ!お久しぶり、まめたん!
でも、元気そうで何よりです。。
やぱり、まめちゃんとの時間を大切にしていたのですね!!
粗相もなくなったとのこと。。よかったでう!!
そうそう、私、このデンタルトイ気になっていたんですけど、どうですか~??
うちのぶりたさんは、ハミガキをしてくれないので、こういうのがいいのかな~とおもって、、、、。すごい反応とのことだったので、私も買ってみようかな??
箱入りまめちゃん、ラブリーv-10

 ぽんちゃん : 2009/08/09 (日) 16:30:37 修正

わ~久しぶりi-265
豆太くんにmameaiさん、どうしてるのかなって思ってたよ。
いっぱいいっぱい仲良くフタリで遊んでたんだね^^
それが一番。よかったね♪

まめちゃんに会えた むう : 2009/08/10 (月) 01:18:26 修正

久々のまめちゃんだっ。 かわいい★

仕事で疲れたら、まめちゃんとmameaiさんのコメントを見て和ませてもらってます。

いつもありがとね、まめちゃん&mameaiさん。

 mameai : 2009/08/10 (月) 23:38:51 修正

*のぼぼんさん
いつもコメントありがとうございます♪
デンタルトイ、すごかったのは初日だけで、今はちょいちょいして遊びますが、カミカミはしなくなりました(汗 遊びが高じて、手にカブカブしてくるときに、かませてみているんですけどね。

*ぽんちゃん
ひさしぶりだね♪ぽんちゃんのところにもあんまり遊びにいけてなくてごめんね・・・元気かな??
おかげでまめたとmameaiはラブラブだよ♪

*むうさん
こんにちは♪コメントありがとうございます。そういっていただける方がいらっしゃると本当に嬉しくて、やっぱり更新がんばろうと思います!これからもマイペースではありますが、遊びにきてくださいね☆

 しまりも : 2009/08/17 (月) 17:02:19 修正

おひさです~^^
私も更新は最近では月1ペースですよ(笑)
私の場合は怠慢なのですが・・・
忙しい時は、やっぱり愛猫とのコミュニケーションが優先ですよ^^
まめたんも、そのほうが嬉しいはずです♪
と言いながら・・・まめたんの愛くるしい表情に萌えましたw
また、時間が取れるときにまめたんの可愛い写真を見せて下さいね!

 りん : 2009/08/30 (日) 21:35:06 修正

お久しぶりデス!!
私も最近バッタバタしてて更新ダダ遅れ中です。
お互いマイペースにUPしたい時UPしてきましょー♪

てか久々のまめたん。かわええなぁ…。
タグに夢中になろうとするあたりもかわいいです…。
てか丸い顔に小さい耳がたまりません。
っていうかその毛色たまりませんっ。

 サマンサ : 2009/09/14 (月) 09:03:12 修正

豆太ちゃんねさみしかったのね。
なんか読んでて切なくなりました。
でも・・・分かってくれてますよ、きっと。
デンタルトイ☆いい~ですねぇ。
ドロシ-くち臭いから買ってあげようかな。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

