マイペースまめた : まめたの日記


マイペースまめた

やっと落ち着いてきましたmameaiです。
豆太さんはあいもかわらずマイペース。

まめトド

まめあざらし。まめトド。ってな感じでございます。
この見事な脚線美をとくとご覧あれ。

ちょっと目を離すと、すぐ変わるこの寝姿…

まめトド 2


まめトド 3


まめトドアップ
目が離せません。ピープーいうイビキにハートわしづかみ。


ねこです
おきました。
写真が荒いなぁ…。でも、この写真、今撮ったんですよ。
さっきまでPCに向かう私をちょいちょいして遊びに誘って
たんですが、おねむタイムに突入してこの姿です。


前とおんなじ言い訳ですが、ブログお休みするつもりは…
ブログタイトル変えたほうがいいですよね、もはや日記じゃないし!
というか最初から日記じゃなかったですね(汗
いいタイトルが思いつかないや…
でも、ブログ更新楽しみにしてるよ、とお声がけ下さった皆様
ありがとうございます。ちょっと仕事も落ち着いてきたので、
これからまたアップしていければと思っております。
どうぞ気長にお付き合いくださいませ。

この数ヶ月の豆太の様子ですが、ちょっとずつ
ハイライトしてお届けできればと思っています。

一番変わったことは・・・病気をしなくなりました!
口のただれや目の病気など、ほぼ月一で病院のお世話に
なっていた豆太ですが、この数ヶ月、一度も病気ナシ♪
食欲もモリモリ、毎日健やかに私の足元で寝て、ゴロゴロ
機嫌よくおきて、食べて、トイレして遊んで寝る。
健康優良児でございます♪

久しぶりなのに寝姿ばかりでは豆太さんの顔が立たないので
クリスマスプレゼントにのぼぼんさんから頂いた
マフラー首輪での様子を一枚♪

マフラー猫
お伝えしたいことがたまってます(汗
その様子はまた後日。

ここまでおつきあい頂いてありがとうございました。

***************************
マイペース更新ですが、励みになります♪
クリックありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg

コメント

 のぼぼん : 2010/01/28 (木) 11:12:56 修正

mameaiさん、お久しぶりです!
マフラー!まめちゃんのために作られたみたいにとっても似合ってますね!
かわいすぎですー。。。
うちのぶりたもおめめ、大丈夫になったんですよー。。
なので、もうここ半年以上病院にいってません!!
お互い健康優良児で何よりです!!
これからも更新楽しみにしています!

 mameai : 2010/01/29 (金) 00:27:08 修正

*のぼぼんさん
さっそくのコメントほんとうにありがとうございます!更新に気づいていただけて嬉しい限りです。ぶりたんも元気一杯たくさんの方から愛情をうけて、すくすく成長していますよね♪これからもよろしくお願いします!

久々まめちゃん HYU : 2010/01/30 (土) 18:15:15 修正

お久し振りです。お仕事大変ですね。
まめちゃんもmameaiさんも元気かなーと思いを馳せていました。
ほっぺっぺも健在で相変わらずかわいいですね。v-398
体調も良くなったようで嬉しい限りです。
まめちゃんの写真楽しみにしてます。
のんびりと更新していってください。

 mameai : 2010/02/02 (火) 23:32:08 修正

*HYUさん
ごぶさたしています!気にかけていただいて本当に嬉しいです。先日久しぶりに
マシさまを拝見しました!あいかわらずかわいかったです!ちょっと貫禄もでてきましたね?!これからもマイペースですが、よろしくお願いします!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

