おくればせながらネコ雑貨市 : まめたの日記


おくればせながらネコ雑貨市

3月に、スオミさんと、「スロー猫しめじとネコ雑貨市2」in 大阪に
いってまいりました。
がんばって記事アップしましょうね~ってお約束したのに
今日になっちゃいました・・・とほ

あろうことか、カメラを忘れる。
携帯で撮ってみましたが、画面が暗くてつかえません・・・
そのときの様子はスオミさんのブログ(click!)でどうぞ!
(スオミさま、かってに使ってすみません・・・)

戦利品は、ちゃんとパシャリとしましたよ♪
戦利品

イチオシはぶりたんのキャットニップ!
ぶりたんキャットニップ


まめたの反応は。
ふんがふんが

においをかいで・・・
ぐわし

ぐわし!!
凶暴化してしまったので、とりあげる。
でも、慣れるところころ転がしてあそんでました。
(ころがして遊ぶのが正しい使い方なのかは・・・不明(汗
のぼぼんさんすみません(汗)


まめた元気です♪
げんきだよ

***************************
脱放置ブログ!これからものんびりいきます♪
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg



コメント

ありがとうございます! のぼぼん : 2010/04/08 (木) 18:25:01 修正

雑貨イチに足を運んでくださって、しかもメタボぶりたんのお買い上げありがとうございました!
まめちゃんも、抱きしめてくれてるみたいで本当にうれしーです!うふふ。。
においが効かなくなると、ちょっと引き出しの中やビニル袋の中にしばらくいれてあげると、不思議ににおいが復活しますので、お試しください!
これからも、ブログ更新楽しみにしています。

こんにちは~^^ 魅威太796J : 2010/04/08 (木) 20:27:43 修正

お久しぶりです!!
まめたん相変わらずお目目まん丸で可愛いですv-10
エキゾはおっさん化するのに(クロエも~)まめたんは永遠の美少年ですね!!!
ピンクのほっぺも可愛い~~v-344
スオミさんと行かれたんですね~
関西方面にも行ってみたいな~v-344
次回あったら のぼぼんさん誘って同行しちゃお~~とv-344

 mameai : 2010/04/10 (土) 00:39:30 修正

*のぼぼんさん
放置ブログなのにすぐにコメントくださって感激です!
まめたはキャットニップ系には凶暴化してしまうので、慣れてくれた方がちょっとほっとしたりして・・・でも、ビニールにいれとくといいんですね?ブラックまめたを見たい時には試して見ますね!飼主の方は、ぶりたんのカワイイ名刺にとびついちゃいましたよ♪

* 魅威太796J さん
魅威太796J さんも早速コメントくださって・・・感激です。まめたは目がまんまる過ぎて、やっぱりなみだ目が・・・最後の写真も、今にも涙が落ちそうなんですよ(汗 ほんと、関西でイベントがあればぜひお越しください~♪くいだおれましょうよ♪

管理人のみ閲覧できます - : 2010/04/10 (土) 22:36:04 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

