春のお散歩 : まめたの日記


春のお散歩

お休みの日に、まめたをお散歩に連れていってみました。

お外限定ひざのりまめた
お家の中では数秒とおひざに居てくれることはないのに、
外ではひざのりにゃんこです。

ぶすぅ
みてください、このぶすっとした顔。

やっぱりまめたはおうちにゃんこ。つれて帰ろうと思ったら・・・

ひーん
おお、みずから地面に!

ここはどこ?
きょろきょろしてみますが

うごくものか
壁際が落ち着くみたい。

かくれる
とうとう茂みにはいりこんでしまいました。


お家に帰ろうね、まめ。
ドアップ
ほんの10分ほどの体験でしたが、こわい思いをさせて
しまったようで反省しました。
外で過ごすのが気持ちいい季節なので、つい外でも豆太と
過ごせたらいいなぁと思ってしまいましたが、
やっぱり豆太にとってのテリトリーはお家。

しょぼしょぼ
おうちが一番だね。

***************************
これからものんびりいきます♪
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg

コメント

こんにちは むう : 2010/04/23 (金) 21:49:08 修正

まめちゃん、あいかわらず愛嬌満載でかわいすぎます。ぶすっとした表情とおててにくすぐられますね^^

 mameai : 2010/04/24 (土) 01:37:43 修正

*むうさん
コメントありがとうございます!
私もまめたのお手手大好きなんですよ~。タワーやベッドに座っているときに、だらんとたらした手を触るのが大好きで、よく触っては嫌がられてます(笑
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

