金色ほわほわ : まめたの日記


金色ほわほわ

ちっちゃな頃からかわらない、金色のほわほわ毛。

きらきら
おひさまのような、いい匂いがします^^

***************************
マイペース更新ですが、励みになります♪
クリックありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg

コメント

 ジャパン母 : 2010/04/28 (水) 16:47:50 修正

はじめまして。
まめたくん、前からとてもかわゆくて昨年途中からのスタートでしたが、最初からと思い、すべて見させていただいてました。
コメントはちょっと勇気がなくて、ついつい今になってしまいましたが、やはりまめたくんにエール(何の(?_?))をと思い初コメしました。

まめたくん、いい~!!

長くなってしまいましたが、これからバンバンコメしまぁす。

 のぼぼん : 2010/04/28 (水) 19:31:10 修正

まめたん、ほんとほわほわね!!黄金のけけがすてきー!!
そうそう、前の記事のお出かけ編!読ませてもらいました!!
まめちゃん、やっぱり怖かったんだね、、
ぶりたも毎回同じ感じだけど、懲りずに連れて行く、のぼぼん&たかさまです。。笑
毎回ぶりたさん、おびえて隠れてますけど。。笑
首輪のまめちゃんかわいーです!

 mameai : 2010/04/28 (水) 23:15:02 修正

*ジャパン母さま
コメントありがとうございます♪全部みてくださったんですか!すごく嬉しいです!こうやって見てくださっている方がいるんだと思うと、更新の励みになります~♪
これから、バンバンコメントいただけると嬉しいです。
さぼっていた分、がんばってアップしますね!今後とも、マイペースなまめた&飼主をよろしくお願いします。

*のぼぼんさん
GW,お忙しいんですねー!ご無理なさらず、お体には気をつけてくださいね。そうなんです、正直こわがってひざから降りないまめたが愛しくて、飼主はけっこう楽しんでしまったのですが、まめたは必死。とにかく何かに隠れたいみたいで茂みに入るから、シャンプーしたばかりなのに真っ黒になっちゃいました。お家につれかえったとたんに私の腕から猛ダッシュしようとするので、なんとかお風呂場でリリース。そうそ、万一のことがあってはと首輪は冬に頂いた、マフラーなしバージョンをしっかり装着させてもらいました。
あいかわらず首に埋もれてしっかり見えませんけど・・・(笑 ホントにありがとうございました。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

