メタボ疑惑?? : まめたの日記


メタボ疑惑??

メタボ疑惑をかけられているまめたさん。
ぽっちゃり?
たしかに、最近床でつぶれている様子がよりまるくなってきたような・・・

ごはんも適正量を量って与えているのですが、ちょっと遊びたりないのかなあ。

明日、お客さんがくるし、いいお天気だったので洗ってみた。

ビフォー・・・
まるい・・・


アフター
どちらさま??
ど、どちらさま??

まめちゃん、変わりすぎです!これでメタボ疑惑は晴れましたが、例のごとくドライヤーにおびえてぶるぶる。
なんとか乾かしたものの、その後がなぜかすごい抜け毛。部屋にほわほわとただよっております・・・

ごほうびに、ササミごはんをてづくり。
ササミとゆでたまご(黄身)とカリカリ少々
てづくりといっても、少量のカリカリにゆでたササミとゆで卵の黄身をのせただけですが・・・昨夜ちょっと食が細かったのもあって、しっかりたべてほしくて。
あむあむと食べてくれました。

疲れて、夕日をあびて昼寝。
くー・・・

ふわふわいいにおいのにゃんこになりました。
あんまり見えないけど、首輪も新調!夏らしくさわやか小花の水色カラーです
さわやかまめた
首輪に注目


************************************

更新の励みに・・・クリックおねがいします↓


にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ

コメント

 スオミ : 2008/07/28 (月) 18:48:18 修正

はじめまして!まめたくんホワホワになりましたねv-353うちもドライヤーが苦手で手こずりますv-356

 キノコ村 : 2008/07/28 (月) 20:23:28 修正

ビフォーアフターで、めちゃ笑けましたv-238
ものすごい小さくなっちゃってー。
カワユイわーv-22

・・・思い出しても・・・ニヤけちゃうわー。

 mameai : 2008/07/28 (月) 21:29:38 修正

*スオミさん
はじめまして!ナッティ君すごくかわいいですねv-22
やっぱりドライヤー・・・大変ですよね。
無理やりはしたくないし、かといってそのままは風邪をひかせちゃうし・・・なんとか慣れてほしいものですv-22

*キノコ村さん
あんまり違う人(というか猫)みたいなので、洗いながらどちらさまですかあなた?なんて話かけてしまいました。けど、こんなカラーもなかなか渋いかもと思ったりして。

しっかりしてきた。 jun : 2008/07/29 (火) 00:02:12 修正

なんだかしっかりしてきましたね。
まぁでもまめたがメタボならうちのはもう
危険域(w
これからぐんぐんでかくなりそうですね。
うん、楽しみ楽しみ。

 りぃ : 2008/07/29 (火) 16:16:20 修正

おぉーまめた君大変身ですね!!
シャンプーのあとは大量に毛が抜けますよね~。
ウチは猫3匹もいるのでシャンプー後は家が大変な事になります(^^;)
お昼寝している写真がとってもかわいい~♪
見てるだけで癒されます(^^)

 mameai : 2008/07/30 (水) 01:14:22 修正

*junさん
なんだか心配になるくらいおっきくなってきました。でも、丈夫になってきてくれたようで、とってもうれしいです!お互い、成長が楽しみですねv-352

*りぃさん
りぃさんのページ、おじゃましました。憧れの長毛さんですね!しかも多頭飼い・・・うらやましいですー!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

