ふしぎな体勢・・・ : まめたの日記


ふしぎな体勢・・・

ふっと気づくと、にゃんこがすんごくヘンな体勢をしていて
驚くことがありませんか?


さてさて、先日のまめたさんは。

はさまる
手前の白いものは、低反発マクラなんですが・・・

すきまに
みしっとはさまってます!!

おててが
しかもお手手が

上から
エックスになっております。

あっぷ
なんでそんなポーズで寝てんのさ。

ふしぎです。

***************************
マイペース更新ですが、励みになります♪
クリックありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg

コメント

 ジャパン母 : 2010/05/15 (土) 06:21:04 修正

わかります~!!なぜに?っていう体勢多いですよね。たまに〔君は中国雑技団?〕って尊敬しちゃう時あります(笑)

まめたくんの“X”良い~!!体もぴったしはまって丁度良いお手手の位置なのでしょうね。
まさに、唐沢の大和ハウス“X”(CM)の上をいく、 まめたくん“X” ですね=^_^= 

 QとSu : 2010/05/15 (土) 17:54:13 修正

ええ~っ?ってなることありますよねー!
体勢もそうだし、居場所も何でわざわざ
そんな場所にってことありません?

低反発にみっしりのお腹のゆるやかな
ラインが可愛らしいですね。。
おててのクロスも、片方でちょっと支えた感が
いいですねー。

 のぼぼん : 2010/05/16 (日) 20:32:38 修正

まめはんが低反発マクラにあごのせしてるのかわいー!
ぶりたもよくダブルベッドのふちにおっこちそうに寝てるのがブームです。
だっこして真中によせてみるのですが、端にいっちゃうんです。
なんででしょ??
はてなはてなです。笑

さすが! むう : 2010/05/17 (月) 18:47:46 修正

まめちゃん、さすがですね(笑)笑いを心得てはりますね!

まめちゃん、神の子不思議な子(ノムさんの名言をマネてみました。)

 mameai : 2010/05/18 (火) 02:26:23 修正

*ジャパン母さん
猫ってめっちゃくちゃ体が柔らかいから
なぜに??っていうポーズがとれるんでしょうねー。
こんなのはまだまだ序の口だわ・・・

なぜかいつも片手をつっぱるのがスキみたいで
このポーズはよくやってます(笑

*QさんSuさん

このやわらかそーなお腹、もちろんもふっと
さわっておきました。

Qさんとこはやっぱりジャムくまちゃんで
ダブルで楽しいんでしょうねー。
それぞれに個性があるから
いろんなポーズが倍楽しめそうでいいですね♪

*のぼぼんさん
「まめはん」?なんでうちの母のまめたの呼び方をご存知
なんですか?!(笑 なんてね。

あごのせむっちりも丸くてわらっちゃいました。
ぶりたんも端っこのほうにいるのがすきなんですねー。
まめたも足元にいるときは、けっこうずり落ちそうだったりします(笑

*むぅさん
そうなんですよ、心得てはりますでしょ~^^
むぅさんは関西の方なのかしら^^
関西弁がでてはりますね~^^なんだか嬉しいです。
「神の子不思議な子」!!面白い名言ですね!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

