アンニュイな時もある。 : まめたの日記


アンニュイな時もある。

豆太にだって、アンニュイなときもあるんです。




かげのあるオトコ
なーんて、お天気のいい日に何気なく撮ってみたら
えらいかげのある豆太が撮れてしまいました。
片目がロボットのようだ・・・



同じ日に撮影した豆太。
なごみんぐ



最近またタワーに登らなくなった・・・しょぼん。
暑い空気は上にたまるから、という説もありますが
本当のところはどうなんでしょう、まめたさん。

猫って快適なところを見つけるのが得意と聞きます。
クーラーをつけるようになれば、また登るようになるでしょうか。
どうなるか楽しみです。

***************************
まだまだひんやりシートはお預け♪
クリックありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg


コメント

 のぼぼん : 2010/05/25 (火) 09:48:10 修正

まめさん、えらいかっこえー!!
すbすぎるー!!
うちも夏はまったくキャットタワーにのぼりません。
床に転がって冷たいところにいますよ!!
ねこをみると家の温度が一目瞭然でわかっておもしろいですねー!笑

 ジャパン母 : 2010/05/25 (火) 11:07:43 修正

アンニュイまめたくんも、かなりイケてますよ~V
影のあるオ・ト・コって惹かれちゃうなぁ~!キャー♥

暑がりエキゾちゃんはもう夏ですよね。この先どうなっちゃうのだろうと心配してますが・・・(怖)
夏は完全にタワーとお別れですね(~_~)

ほれぼれ☆ むう : 2010/05/25 (火) 13:02:38 修正

勝新ならぬ、勝まめですね!しぶいッ!

mameaiさん、むうは昔、大阪に住んでいたことがあります。今は関東在住ですが、関西大好きです。関西弁もめっちゃ好きですねん。(これはうさんくさいですね・・・(苦笑))

 Q : 2010/05/26 (水) 08:01:03 修正

ほんとだーアンニュイすぎる!笑。
キケンな香りがしますね~。。

夏はキャットタワー上らないんですね。
ちゃんらは9月生まれで去年11月に
我が家にきたので未知の夏です。
エキゾちゃんって暑いの苦手なようだし
体調崩さないかとドキドキしてます。。

お返事おそくなりました・・・ mameai : 2010/05/30 (日) 18:54:19 修正

*のぼぼんさん
食器棚の上のところも夏はアウェーですか??
ぶりちゃん、コートしっかりしてそうですもんね。
猫で季節を感じるようになるなんて
猫飼いになるまでは思ってもみないことでした(笑

*ジャパン母さま
まめたも人間で数えたら24-27歳??
大人の魅力もだしてみないと・・・なーんて(笑

タワーにひんやりシートをおいてみたら
どうだろうかなんて
思ったり、ま、好きにしてもらいましょうかね~
とも思ったりしています(^^)

*むうさん
あれ、自分では関西弁が出てるつもりはなかったのですが・・・「えらい」ってところですよね??ははは(^^)
ほんまやー(笑
関西弁めっちゃすきですか!それはうれしいなぁ。
文章にすると、意識しているわけではないのですが
かってに標準語仕様にしてしまうんですよね。
たまには「なにわの豆太」やってみますかね。

*Qさん
ジャムくまちゃん、初めての夏ですか!
健康に乗り切れたらいいですね♪
夏はとことん、布製のものやちょっとでも
体温を逃さないものの上にはのりません。
でもまた少し気温が下がった日もあるので
まだひんやりシート、解禁していませんが・・・
6月に入ることだし、そろそろかなぁというところです。

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

