暑中お見舞い申し上げます : まめたの日記


暑中お見舞い申し上げます

ぐんにゃり
放熱ちゅう・・・

毎日暑いですね~。
またまたご無沙汰しておりました。
豆太も飼主も元気です。
多忙にまかせておさぼりしてしまっていたことに、
心配してコメントを下さった皆様、ありがとうございました。
嬉しいやら申し訳ないやらで反省しきりです。
今度から、お休みするときはちゃんと宣言するようにします!

さて、暑さがつづきますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

豆太は暑さにも負けず、元気一杯です!

じゃらす
じ~・・・
ねらう
ねらって!
じゃれる
がぶぅ

クーラー苦手な猫ちゃんもいるようですが、
29度設定でも豆太には快適なようです。

元気です


皆様どうぞご自愛くださいませ。

***************************
暑くても外の空気をすいたがる・・・
クリックありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg


コメント

 QとSu : 2010/08/06 (金) 08:00:22 修正

お久ぶりです♪
ホント今年は暑いですね~。。
アイスばかり食べてます(^∀^)

豆ちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです☆。。
ちゃんらもクーラーのきいた部屋でのんきに過ごしてマス。
汗だくで帰宅するとつい、外の暑さを知らんだろ~と
声かけちゃいます笑。

 ジャパン母 : 2010/08/06 (金) 09:57:16 修正

わぁ~い!おかえりなさ~い!ってどこから^_^;ハッハッハ
久々お元子のゴールドカラー豆太くん、やっぱりきゃっわゆぃ~♥萌え萌え状態ですよ~!!
猛暑が続いてますよね~。どんだけ~?って(>_<)
にゃんは毛皮ですものね、暑いだろうなって思ってクーラーかけて私も生き返ってますよ。でも、電気代でノックアウト!死んでます・・・(ーー;)
リンクありがとうございました!
これからもどうぞよろしこデス(^^♪

 りん : 2010/08/06 (金) 10:37:02 修正

放熱中まめたん…かわいい!

ねこじゃらしまめたん、動き素早いのかな。
なんか素早い動きが想像出来ないのはなぜ…(笑

クーラー弱い子いるんだっ
私、てっきりつけないとダメ!としか思ってなかったけど
ちょっと勉強不足だな…
色々調べてみようっ

 mameai : 2010/08/07 (土) 12:17:22 修正

*Qさん Suさん
アイスがおいしい季節ですよね~♪
最近、手作りシェイクにはまってまして、
バニラアイスを牛乳に大量に溶かしこんで、
チョコレートシロップをトローリ。チョコミルクシェイクにして楽しんでます♪
豆太は、せっかくクーラー完備されているのに、
窓を開けてほしがり、しまいには洗濯ものを干すすきにベランダへ脱出する始末。はぁはぁ言い始めてるのに室内へ戻ろうとしないんです!猫のはぁはぁはキケンと聞くので、ほんとあせりました(;^ -^)
でも、やっぱりクーラーの部屋で快適そうです。

*ジャパン母さま
さっそくご訪問ありがとうございます♪
ほんと、ご心配をおかけして申し訳ないです(;^ -^)
そうですよね、豆太の毛皮を見てると、これはクーラーつけるしかない!と納得できますもの。一度、タイマーセットをして出かけ、帰宅が予定より遅くなってしまったことがあり、心配で仕方なかったので、最近はもうつけたままで出かけています。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

*りんさん
わー。放置ブログなのにすぐ来てくださってほんとうれしいです。
エキゾは基本暑がりだからたぶん大丈夫??そのコによるのかなぁ。アンダーコートもみっしりしてる子が多いから・・・豆太は毛足長めなので余計暑いと大変そうです。短毛種の猫ちゃんとかは苦手なコもいるとか?
「アメショっす!」のラムちゃんとか典型的な寒がりにゃんこですよね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

