まめたと遊ぼう<呼びかけ編> : まめたの日記


まめたと遊ぼう<呼びかけ編>

猫、大好きだけど、色々事情があって飼えない・・・
そんな方のために、まめたと遊んでいるかのような(?)
動画を撮ってみました♪

まずは手始めに、豆ちゃんを呼んでみましょう。




私、ヘンかもしれませんが、豆太に
ふんふんとにおいをかがれるのがスキです。お顔を。

ふんふんと豆太の鼻息がかかると、もう幸せ。

もっと豆太の鼻息を体感したい方はこちらもどうぞ↓
音声もONにしてみてネ。



次回も「まめたと遊ぼう」シリーズでお届けしたいと思います♪


***************************
最近大人気のエキゾブログがたくさん!
そのクリックが、励みになります。
クリックありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg

コメント

 のぼぼん : 2010/08/29 (日) 10:09:17 修正

ほんとだ!まめちゃんと遊んでる気がするー!
日ごろ、ぶりたさんに無視されているのぼぼんにとっては、とっても幸せな時間になりましたー!
笑!!
そうそう、2周年プレゼント!まだまだ数に余裕があるので、よろしければ、ぜひ応募くださいな!!
おまちしております!

 HYU : 2010/08/29 (日) 12:17:39 修正

すぐ振り向いてくれるなんて素直なまめちゃん。
おっきなお目目かわいいなあ。
匂いをかぐ前のブヒっが結構大きくて迫力ありました(笑)。
ピープーいいながら生暖かい息でふんふんされると嬉しいけど、おもしろくて笑けてきますね。

 Q : 2010/08/29 (日) 21:32:21 修正

まめちゃんの温もりと鼻息を感じますー☆〃
私も顔をクンクンされるの好きです!
ジャムはクンクン挨拶してくれるので顔を近づけて
お互いクンクンしあってます♪
カワイイですよね~~。

 ジャパン母 : 2010/08/29 (日) 21:53:10 修正

豆太くん、最高にイイ~(^_^)v
音声も大きくして何回も見入ってしまいましたよ~!!
そして遊んでる気になって、PCに顔を近づけてたら冷たいシラっとした視線が・・・、そうです。カブキでした^^;
ジャパンは豆太くんのふんふん鼻息に「何?」って感じに一緒にPCを見ていましたよ~=^_^=
遊ぶシリーズ、楽しみにしてますね♪

 kobakinoko : 2010/08/29 (日) 23:18:21 修正

豆太さん、いいふんふんしてますねぇi-237
かわい過ぎて、何回も見てしまいました!!
猫ちゃんがふんふんしてる時って、何か必至でかわいいですよね♪
私はよくサスケの鼻息で起こされますi-202

 きなこママ : 2010/08/30 (月) 06:29:45 修正

豆ちゃんのドアップが、ほんとうに一緒に遊んで
いるかのようですね~。
なでなでしてもらってうっとりの豆ちゃん・・・。
鼻息も、まるで顔を匂ってもらっているようでした。
こういう試みは、猫飼えない人たちの楽しみとして
グッドアイデアだと思います。
3D豆ちゃんがいてもいいな・・・。
まあ、うちにはよく似たヤツがいるんですが。

コメントありがとうございます! mameai : 2010/09/01 (水) 22:46:16 修正

*のぼぼんさん
楽しんでいただけたようでよかったです♪
お言葉に甘えて、2周年応募しちゃおうかな♪
楽しみです~♪

*HYUさん
名前を呼んで反応してくれるのはうれしいですよね。
お、ブヒ音に反応してくださいました??
生暖かい息(笑)わかりますわかります!
こそばゆくて、いいですよね♪

*Qさん
あ、それもわかります!
私も外出から帰宅したときや、かまってほしいときなど
まめたの顔にちかづいて、くんくんしてみます。
猫の挨拶ですよね~(^^)

*ジャパン母さん
なんか雑音もたくさん入っていたとおもいます(汗
すみません・・・
ジャパン君、鼻息の音に反応してくれてたんですか!
うれしい♪画面に顔を近づけてくれてたら、
映像のまめたとご挨拶になったかもしれませんね♪

*kobakinoko さん
いいな、いいな~サスケさんの鼻息で目覚めるなんて♪
うちもたまに、ベッドのふちに私が顔をむけてねていたら、
ふんふん鼻息をかけてくれることがあります♪
そのときは、眠りながら、にへら~としてると思います。
ヘンなやつです、私。

*きなこママさま
猫大好きだけど、アレルギーをお持ちの方もいらっしゃるようで、
映像でお楽しみいただければと♪
きなこ君はくんくんしてきますか?
同じカラーなのに、いつもお顔がきれいでうらやましいです。
うちも毎日拭いてるんですけどね・・・(涙)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

