まめたと遊ぼう<じゃらし編> : まめたの日記


まめたと遊ぼう<じゃらし編>

さて、ご挨拶がすんだら、今度は豆太と遊んでみましょう。



なごんでるかと思ったら、突然遊びモードに入るんですよねー。
手をカミカミしてきたら、あわててじゃらしに切り替えます。
でも、遊んでてもすぐグルーミングに入っちゃうのはなんでなんでしょう?
豆太の七不思議のひとつです。

***************************
動画シリーズもう少し続きます♪
そのクリックが、励みになります。
クリックありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg

コメント

 kobakinoko : 2010/09/02 (木) 16:27:21 修正

じゃらしからのグルーミング、あまりに早くて、映像に思わず「早っ・・・。」と突っ込んでしまいましたv-356
豆太さんにこんなにおもしろかわいい一面があるとは!!
豆太さんの七不思議、奥深いですねぇ!

きゃ、きゃわいすぎる HYU : 2010/09/02 (木) 22:24:09 修正

まめちゃんに悶絶。そんなかわいいじゃらしに反応しちゃうなんてかわいすぎ。ペロペロに移るのもスムーズすぎて感動しちゃいました。穏やかなまめちゃん。

 mameai : 2010/09/03 (金) 02:26:14 修正

*kobakinokoさん
わはは、突っ込みありがとうございます!
うちはいつもこんな感じなので、そうか、やっぱり
そう思います??
しつこくじゃらし続けると、また遊んではくれるんですが
長くは遊んでくれないんですよね。
不思議です(汗

*HYUさん
ちょっとコーフンしてブヒブヒいってるのがミソです。
じゃらしはやっぱりチリチリいうのがスキみたいです♪
じゃらしからのグルーミング!自然な流れです(笑

 ジャパン母 : 2010/09/03 (金) 09:52:41 修正

これぞ!!癒し!!ですよ~!!
まめたくんのお顔しぐさすべてが、やっぱりかわえぇ~(>_<)
一緒に遊びましたよ~(^^)v楽しーーー♪
七不思議(笑)私の考えるに、mameaiさんが大好きだから匂いを自分につけたいのじゃないですかね。だから、すぐグルーミングするのでは。。。以前「ねこの気持ち」に同じような事が書いてありました。愛されてるって事ですよ~(^_-)-☆

 mameai : 2010/09/03 (金) 19:49:44 修正

*ジャパン母さん
楽しんでいただけました?よかった♪
グルーミング、においをつけたいからなんですね。
私としては、せっかく遊ぼうとしているのだから
もっと遊んでほしいんですけどね。
愛情表現だったら嬉しいです~♪

 スオミ : 2010/09/05 (日) 21:09:12 修正

まめちゃんのググッて声が聞こえた~♪
やっぱりかわいいなぁ。
おっとり具合に癒されました。
うちはガァーと大あくびしてから遊び始めます。
準備体操みたいなもん??

 mameai : 2010/09/05 (日) 22:16:57 修正

*スオミさん
お、ぐぐって音気づいてくれました?
さすが、目の(?)付け所がいいですね!
私、大好きなんです、こういう音が。
ナッティのあくびは、きっと脳ミソに酸素を送って
ばっちり遊ぼう!ってな感じですかね??(^-^)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

