まめたと遊ぼう<お気に入りおもちゃ編> : まめたの日記


まめたと遊ぼう<お気に入りおもちゃ編>


じゃらし遊びの次は、まめたのお気に入りのおもちゃをご紹介しましょう。





わかりますか?新しくお洋服を買ったりするとタグがついてきますよね、
そのプラスチックのわっかがまめちは大好きなんです。

これをおいておくと、一人でぷーぷーいいながらずっと遊んでいます。
びよんびよんはねたり、つかみ所がないのがたまらないみたい。
ちびちゃんの時からずっとお気に入りです。

バシッとつかむシーンもどうぞ。



携帯からって動画みれないんですよね。
おまけショットをどうぞ↓
しっぽっぽぴん♪

***************************
動画シリーズもう少し続きます♪
そのクリックが、励みになります。
クリックありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg

コメント

 kobakinoko : 2010/09/05 (日) 23:43:45 修正

豆太さん、エノキ(昔、アパレルの仕事をしてた時、エノキと呼ばれていました!)でハッスルですね♪
ぷーぷーしながらハッスルしてる豆太さん、癒されますv-398
ぱたぱた掴んでる姿もかわい過ぎるv-351
うちも今度エノキでハッスルするのか試してみます!!

 ジャパン母 : 2010/09/06 (月) 20:13:28 修正

分かります!タグみたいなプラスチックですよね~!手ではちぎれないヤツ(笑)ウチの2ニャンも好き好きですよ~(^_^)v
豆太くん、ホントぷーぷー言いながらハッスルしてますね~!もう!!かわいいっ♥真剣白刃取りもしちゃって~(^_-)おまけもイケてます!!
mameaiさんこの遊ぼうシリーズいいですよ~!!実に豆太くんと遊んでいる感じで、身近に感じられますね=^_^=

 mameai : 2010/09/06 (月) 21:30:04 修正

*kobakinoko さん
へー、あれ、エノキっていうんですか!!
初めてしりました!!
すぐにどっかへいっちゃうので、常に確保しておくのが
大変です(汗 
掃除するといろんなとこからでてきます(笑

*ジャパン母さん
カブキ&ジャパン(勝手にすみません 笑)もスキですか!
びよんびよんするのが面白いみたいですね。
時々、歯に挟まって、とれなくてアムアムしてるのも
見てておもしろいです。寄り目になったりして(汗
動画シリーズ気に入っていただけて嬉しいです!

 Q : 2010/09/07 (火) 12:52:03 修正

おててでパシパシ可愛い可愛い!!
まめちゃんキュート過ぎです♪

うちは卵パックのピリピリはがした細いの大好きなので
まめちゃんが好きな服のタグの輪っかも好きかも?!
試したことないので今度やってみます☆

 きなこママ : 2010/09/09 (木) 20:17:12 修正

このシリーズ、猫と住めない人のためにとってもいいですね。
それに、豆ちゃんが遊んでいるタッグのプラスティック、
きなこも大好きです。あの、弾力がいいようですね。
おかげで、またお洋服買わなきゃ、と思います(^^;

ま、まめちゃん HYU : 2010/09/11 (土) 13:04:13 修正

今日のぶーぶーっぷりはすごいですね。
ほんとにぶーぶーって感じ。
おもしろくって可愛いですね。
まめちゃんの激しい動きも、頑張ってるんだけど、なんだかぽよぽよしてて抱きしめたくなっちゃいますね。

お返事遅くなりました mameai : 2010/09/13 (月) 23:53:17 修正

*Qさん
た、卵パックの!わかります!
私も、さぞ喜ぶだろうと差し出してみたのですが、
残念ながら、まめさんのお気には召さなかったようで。
かるーくちょいちょいして、そのままグルーミングに入られました。絶対喜ぶと思ったのに!!
なんかツボがちょっと違ったみたいです(涙

*きなこママさま
あらあら、きなこ君を言い訳(?)にしてお洋服・・・
いやいや、言い訳などではないですね。立派な理由です!彼らにとっては本当に大切なおもちゃですから!
今まで、何人の友人に、「これ、捨てるよ?」といわれたことか。今は、あらかじめ、まめたのおもちゃとしてご案内するようにしています。

*HYUさん
んふふふふ。たしかに、このタグのようにぽよぽよしてるかも・・・。
より目になってるところがポイントです。
一人で遊んでるとこもかなり面白いです♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

