まめたと遊ぼう<ラブラブ編> : まめたの日記


まめたと遊ぼう<ラブラブ編>

さて、まめたと遊んだ後は、まったりいたしましょう。




ゴロゴロ音を拾いたくて、やたらアップです。
ずーっとゴロゴロゆってるんですけどね・・・

こっちの方が、まだちょっとゴロゴロ音をとれたかな。




ごきげんさんのときは、ほっといてもずーっとゴロゴロいってます。

ほんっと、癒しです。

***************************
動画シリーズ一旦終了・・・
そのクリックが、励みになります。
クリックありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg

コメント

 Q : 2010/09/14 (火) 07:26:53 修正

ずっとバルバル喉鳴ってますね~!
羨ましい☆〃
赤ちゃんの頃はジャムの喉鳴りっぱなしで
この音人間にも効果ありですよね。安心しちゃう。
ですが、今やほとんど鳴りません、、;
ブラッシングとかで気持ちいいと鳴ってるようですが
喉に手を当てると分かる感じでまめちゃんのように
音が拾えるほどじゃないです。
久しぶりにバルバル聞きました♪まめちゃんありがとー。。

 ジャパン母 : 2010/09/14 (火) 19:40:02 修正

豆太くんのかわいいゴロゴロ聞こえましたよ~(^_^)v
2パターン交互に何度も見ちゃいました!
いいなぁ~。ウチの白黒ブラザースはごはんをもらう時と起きた時にしかゴロゴロしてくれない(T_T)それも短時間;;
だから、とっても新鮮でした♪
そして豆太くんとラブラブになれたようで1人満足しちゃってま~す(^_-)-☆

 mameai : 2010/09/16 (木) 00:43:16 修正

*Qさん
バルバルって表現いいですね!確かに、バルバル聞こえます!ほんと、この音は癒し効果あります~。眠れないときは、ゴロゴロいってもらってみることがあります(笑
まめたも鳴らし始めは、のどを触らないとわからないくらいですが、次第に大きくなり、ノリノリの時だと、隣の部屋からでもバルバル聞こえるくらい大音量となります。狭い部屋ですけど・・・(笑
ジャムちゃんは自立したにゃんこなのかも!そう聞いたことありますよ♪

*ジャパン母さん
白黒ブラザーズ!(笑 いいネーミングですぅ!
おきたときにゴロゴロいうんですね♪
それもわかります!最近はあんまり意識したことがなかったですが、子にゃんこのときはよく、起きぬけに
ゴロゴロいってました。ごはんの時にもゴロゴロいうなんてかわいいじゃないですか!豆太は手でご飯をあげるようになってから、食べさせてもらえるときはちょびっとゴロゴロいいながら食べます。(放置したら、すぐにあきらめて自分で食べます 笑)

 きなこママ : 2010/09/17 (金) 12:30:44 修正

すごいごろごろぶりですね。
何度も確認してしまいました(笑
豆ちゃんのアマエタぶりがとってもカワイイです。
ぼく、満足~という声が聞こえそう・・・。
きなこは、夏ばてを経験したせいか、ちょっと
ごろごろ度が減りました。それどころではないって
感じです。
豆ちゃんも手でごはんあげるとよろこぶんですね。
うちもおやつは手でしか食べません。おかげで
旅行には行けませーん(泣

 HYU : 2010/09/18 (土) 13:26:09 修正

まめちゃんおなか撫でられながらそんな気持ち良さそうに!
うらやましい。うちはときどき噛み付かれてショック・・・。

目を細める顔で幸せになっちゃいますね。
まめちゃんはゆるやかに仰向けになりすべてがスローですね。
わたしにもブーブーして欲しい~。いい音だぁ。

 mameai : 2010/09/18 (土) 19:29:52 修正

*きなこママさん
きなこくん、夏バテですか、心配ですね。
最近ようやく涼しくなったので、暑がりエキゾにはいい季節ですね。ゴロゴロが復活するといいですね。
まめたは、手でご飯をあげると喜びますが、
ほっといたらすぐにあきらめて自分で食べるので
やりやすいコだな~と感謝してます♪

*HYUさん
まめたも、気分によってはゴロゴロいいながらもかぷっとくるときがありますよ!
なんでやねん!ってつっこみたくなります(笑
まめたは、私だけでなくて、ちょっと慣れた人だと
気分がのっているときはすぐにゴロゴロいいます。
ブラシしてもらってるときとか(^-^)
なんか、そんなときは飼主としてはちょっとフクザツです。誰でもいいんかい!って感じで(笑
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

