夏の思い出 : まめたの日記


夏の思い出

**まめたの夏休み日記**

mameaiちゃんが、ひものついた大きなおもちゃをだしてきた。
だから、遊んでみたよ。


くんかくんか
ちょいちょい。
ちょいなちょいな
お花も散ってるよ♪つかまえよう!
なんで怒られるの?
だめだめ、って怒られた・・・

他にも、細いのやら、太いのやらたーっくさんのひもを
mameaiちゃんはぐるぐるお腹に巻いていた。
ひもの端っこが、ゆらゆら揺れて、つかまえたら
またmameaiちゃんは「きゃー、やめてー」と言っていた。
なんでかな??

そのあと、僕はお留守番。
お外から、ドーンドーン大きな音がして
こわかったけど、かえってきたmameaiちゃんが、
「まめちゃんこわかった??大丈夫??」っていいこいいこしてくれたから、ま、いいか。

ごきげん


**まめたの夏休み日記**

みなさんに、お知らせです。

おしらせ
まめたの日記、しばらくおさぼりしますって。
mameaiちゃん、おしごといそがしいんだって。しけんべんきょうしてるんだって。
ぼくは、すずしくなってきたし、元気いっぱいなんだけどな。
ぼくと遊ぶのが精一杯なんだって。

***************************
しばらく、皆さんの所にも遊びにいけず、コメント返しも
遅れると思いますが、コメントをいただけると嬉しいですし
今後ともお付き合いいただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
そのクリックが、励みになります。
クリックありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg

コメント

 ジャパン母 : 2010/09/28 (火) 13:17:59 修正

もしやmameaiさん、花火大会に浴衣を来てお出かけだったのですね!(^^)!
豆太くんのチョイチョイ、1人想像しちゃった♪たまらない~(>_<)お茶目だね~!
そして、ドーンって大きい音して怖かったのかな?でもいいこいいこしてもらって気持ちも落ち着いたね~。ウンウン
豆太くん、1人お留守番偉かったですね~(^^)v

mameaiさん、お忙しくなるのですね。試験までとは!頑張って!!~♪♪「フレーフレー!mameaiさん!!」♪♪~
ブログは落ち着いてから。また元気な豆太くんと会いたいです。待ってますよ~=^_^=
だいぶ涼しくなってきたので、身体には気を付けて下さいね!!

 kobakinoko : 2010/09/28 (火) 22:48:09 修正

mameaiさん、豆太さん、夏休み満喫されたようですねv-470
豆太さん、お忙しいmameaiさんをいつものゴロゴロで癒してあげて下さいね!!
私も陰ながら応援していますv-217
ブログお休み中、豆太さんの動画をみて癒されま~すv-398

 QとSu : 2010/09/30 (木) 00:03:33 修正

浴衣で花火大会ですね?ふふふ。
日本の夏の蒸し暑さは大の苦手ですが夏はいろいろと
風物詩(イベント)があっていいですよね~。。
暑いからこその納涼行事。
まめちゃんはドンドン何ごとかとびっくりだったかな?
まめちゃんに癒されながらお仕事お勉強と頑張ってください☆!!

 応援団(ジャパン母) : 2010/10/13 (水) 10:31:09 修正

これはコメントと言うより、中間激励です!!
mameaiさん、頑張っていますか?
ちょっと涼しくなってきたので、身体も頭も(?)ちょっと動きやすくなってきましたよね。
食欲の秋とも言いますし、たまには一休みして秋の味覚を楽しんでみてもいいですよね。
豆太くんも元気で過ごしていると思ってますよ(^^)v
♪頑張れ~♪ ♪頑張れ~♪ ♪mameaiさん♪
ポチ!

頑張ってね rie : 2010/10/28 (木) 09:13:04 修正

初コメントです。
実は辞める時に教えてもらった後からちょこちょこ覗かせてもらってました。
最近見る暇なくて、久々に訪れたらお勉強中なんですね!
大変だと思いますが、豆太君に癒されながら頑張ってください♪

しつこくコメしちゃいました^_^; ジャパン母 : 2010/11/02 (火) 20:58:36 修正

やっと涼しくなって、って言うか寒くなってきましたね。
11月になりましたよ~。。。
mameaiさんも豆太くんもお元子ですかぁ(^^)v
豆太くん、たっくさん甘えて遊んでもらってるんだろうなぁ♪
私の周りは風邪をひいている人が多いです(>_<)
体調には気をつけてくださいね。
ポチ!

コメントありがとうございました mameai : 2010/12/17 (金) 20:14:50 修正

ジャパン母さん
kobakinokoさん
QとSuさん
rieさん
暖かいコメントいただいており、ありがとうございました。
季節が変わってしまうほど、お返事がこんなに遅くなってしまって本当に申し訳ありません・・・
おかげ様で試験にはパスし、日々がんばっておりますが
次から次へといろんな段階の試験が待っていて
また勉強の日々となりそうです。
あいかわらず豆太は隣でゴロゴロと甘えんぼ。
毎日笑顔にさせてくれています♪

レースがお似合い ももピーチ : 2011/02/22 (火) 19:08:48 修正

まめたくん~(?0?)どう見ても可愛い女の仔にしか
見えないですよ。レースのカーテンとかが似合うから。
また、見にきますね~☆

 mameai : 2011/03/06 (日) 02:33:05 修正

*ももピーチさん
ぜんぜん更新してないのに
見に来てくださってありがとうございます!
ピンクとベージュってあうなぁなんて
思ってしまう親バカです(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

