まめた月 : まめたの日記


まめた月

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るといいますが・・・
まさにそんな感じの2011年のスタートとなりました。

この冬は寒かったせいか、豆太のあまえっぷりがたまりません。

なんとお布団の中に入ってくるようになりましたよ。

ふとんまめ
ぬん

フラッシュなしではどうしても撮影できず、
お目目が光ってしまいますね・・・
とにかくこんな感じで、朝方、おふとんに入れて~と枕元でパリパリ前足で催促して
おふとんを持ち上げるとしゅるる~っと入ってきます。
ひとしきりぐぉーろぐぉーろいって、頭やおなかをなでなでしてあげると、
時々私の顔のまん前でくしゅんとくしゃみ。鼻水をかけてくれます。
おっきなお顔と、暗闇で余計にまん丸になったお目目がかわいくて、
にへらにへらと笑ってしまう私。あやしいぞ・・・
ふわふわ豆太が私の腕枕でぐぉろぐぉろいってると、なんだかもうそれだけで
幸せで。

布団の中は撮影しにくいので、下記のような様子でおふとんの中にいると想像してみて下さい♪
アンモニャイト

もふり

にくきゅう
サービスショット

***************************
再開といいながらのんびりしすぎました
クリックありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg

コメント

 ジャパン母 : 2011/03/06 (日) 20:40:15 修正

豆太く~ん!mameaiさ~ん!お元気でしたね!!
待ってましたよ~ぉん(^^)
確かに今年は寒かったですね~。
キャッハッハ(^O^)豆太くん、甘えん坊になっちゃって~。
お布団の中に入るって、凄い!しかもエキゾちゃんが!
鼻水かけられても(笑)なんでもチョー幸せですよね!
イイーーなぁ~mameaiさん=^_^=
お布団の中の豆太くんのお姿、かわえぇ~♥♥
最後から2枚目のお手手、ウチでは“ラブ注入♥”と言ってます!
最高~(^^)v

おお まめちゃん! HYU : 2011/03/07 (月) 17:54:36 修正

お布団に入ってくるとは! なんて可愛いんでしょう。
しかも腕枕で眠ってくれるとは羨ましすぎます。
今日も雪が降ったりでとっても寒いから、ぬくぬくしにくるのかなあv-290
元気そうでなによりですv-411

 ami : 2011/03/08 (火) 22:06:41 修正

おひさしぶりでーす!
まめちゃん相変わらずの可愛さです。
ふとんに入ってこられると、も~なかなか起きれませんよね♪
うちのネムネムは目覚ましがなると布団に入ってくるので
毎回寝坊ぎみです・・

 mameai : 2011/03/09 (水) 00:52:13 修正

*ジャパン母さま
ジャパン母さ~ん!
いつもすぐにコメントくださって本当にうれしいです!
もう誰も見にきてくださらないだろうな~なんて思いながら
恐る恐るアップしてたんです(汗
どんどん繁栄していくエキゾブログ界ですが
皆さんすごいな~って思います。
ラブ注入!かわいい表現ですね!
うちも使ってみよう♪

*HYUさん
おかげさまで豆太元気ですよ~♪
暖かくなるのが嬉しいようなさみしいような・・・
たまに豆をふとんに入れた後、私が本気で眠ってしまって
豆が完全にふとんに埋もれてるときがあります。
「ぶひ」って言われて、はっと目覚めてあわててふとんを
持ち上げたら、やれやれって感じでしゅるると出て行きます(笑

*amiさま
ネムネム♪目覚ましがなるとおふとんに入ってくるんですね!
それはうれしくて一緒にまた寝ちゃいますね(笑
男の子の方が甘えんぼって聞いたことがありますが、
ネムお嬢様はツンデレをきちんと使い分けているのかしら。
春になるのがうれしいようなさみしいような・・・ですね。
豆は基本抱っこなども嫌いなので、本当にこのおふとんタイムは貴重なんです。

  のぼぼん : 2011/03/09 (水) 14:38:51 修正

まめさん、相変わらずかわゆすですー。。
お布団にはいってくるなんて、うらやましすぎですー!!
夢のようですー!!
のぼぼんなんて、同じ部屋にもねてもらえませんー!!
うらやますぃー!!
これからの更新、楽しみにしております!

 魅威太796JW : 2011/03/10 (木) 01:52:16 修正

おひさしぶりです~~^0^
まめたん一緒に寝てくれるのですね
まめたん抱っこして寝てみたい!!!
我が家はななさんが隣で 枕して寝るんですよ~
なので 怖がってほかのにゃんずは近寄ってこないのです;;;

 むう : 2011/03/29 (火) 18:38:20 修正

まめちゃんのおててが・・・。かわいすぎます。
特に『ぬん』のおてて・・・。
つっこみどころ満載なまめちゃんですね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

