ひさびさすぎて : まめたの日記


ひさびさすぎて

ひさびさ更新、どうやるんだったか色々忘れてしまってます(汗)
最後の更新直後、震災もあり、考えることもあって
あっという間に8ヶ月も経過しようとしています。
この8ヶ月の間にいろんなことがありました。
昨年末に結婚が決まり、春に入籍をして、引越し、夏には結婚式。
今は仕事を辞めて、のんびり転職活動をしています。

豆太さんは新居にも慣れ、主人にも馴れ、前よりほんの少し
広くなったおうちで床暖満喫中(笑)
床暖

あったかいね

のびーん

ごろりんこ
よくこうして床に落ちてます。
寒くなった最近では、豆のために床暖をすることも・・・(苦笑)


目に傷がついてしまい、長期療養中のため、カラーをしています。
でも、基本的には元気ですよ♪

キロリ
カメラ目線が欲しくてかざしたキーホルダーに反応。

とぅおりゃー

バシっ

カラーごしにバシッとキャッチ!

おすわり
カラーにも慣れたもんだ。

カラー、慣れるまではかわいそうでしたけど、目がなかなか治らず
手術しないといけないかもとまで言われてしまい、心を鬼にしました。

今頃ツイッターを始めまして、手軽なので最近ちょこちょこアップしています。
興味のある方はフォローしてください♪
@mameai_
http://twitter.com/#!/mameai_
****************************
もうランキング見るの怖いです(苦笑)↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




コメント

 QとSu : 2011/11/17 (木) 20:10:29 修正

お久しぶりです!
どうされてるかな~と思ってましたが
ご結婚おめでとうございます´∀`♪
旦那さま、まめちゃんお元気そうでよかったです。。
(おめめの怪我は気になりますが…;)
カラー可哀想ですよね(; ;)
私もジャムが爪を怪我したとき不憫で外して
しまい治りが遅くなったので心を鬼にしました!
まめちゃんも早く治りますように☆

 ぶん母 : 2011/11/17 (木) 21:55:12 修正

きゃ〜 久々更新も嬉しいけど、ご結婚されたなんて
もっとうれしいです〜♪
おめでとうございます!!
豆さんも含め、新生活いかがですか。
ぶんじろうは兄妹も増え、飼い主の更新ぶりは相変わらずのんびりですが
元気にやっております。
これからもまた更新してくださいね♪
楽しみにしています。

 魅威太796jwb : 2011/11/18 (金) 01:31:10 修正

お久しぶりです~^0^
御結婚おめでとーございますv-315
先日はせっかくだったのに残念でした;;;
また次回是非お誘いくださいね!!!
我が家も毎年着々と増えて5にゃんになりましたよ!!
豆ちゃん変わらずベビーフェイスできゃわいいですv-344
カラー慣れてますね!!クロエもお顔掻いちゃうので着けたのですが、着けてることがストレスになるみたいではずしちゃったけど、慣れれば大丈夫なのかなあ。。
はやくお目め治るといいですね!!!

 mameai : 2011/11/18 (金) 11:18:23 修正

*QとSuさん
ありがとうございます!
カラー、慣れるまでは本当かわいそうでした。元気がなくなっちゃうんですよね。ちょこちょこ外していたら、また目をひっかいてしまって傷が広がってしまったので、はずさないようにしたら、慣れたみたいです。爪も大変でしたね( i _ i )

 kobakinoko : 2011/11/18 (金) 19:10:48 修正

お久しぶりです!!
ご結婚おめでとうございますv-353
豆太さんも、mameaiさまもお元気そうで何よりです!!

私も今年結婚しまして、コスケが加わりエキゾが2ニャンになりました~(笑)。

豆太さん、相変わらずおっとり癒し系でかわいいです~v-344
お目目、早く治るといいですね!!
カラーは重いし、大変そうですよねv-356
サスケもカラー生活の時、方向感覚がおかしくなるのか、色んなところにカラーをぶつけまくっていてかわいそうでした・・・。

豆太さん、カラー生活大変でしょうけど頑張って下さいv-217

 mameai : 2011/11/19 (土) 00:08:54 修正

*ぶん母さん
ありがとうございます!
ぶんちゃん、相変わらず私好みのお顔でキュンキュンします。麦ちゃんも、ぶんちゃんとは違うアグレッシブルぶりで楽しませてくれますね♪
新生活はおかげさまで楽しく、豆太が私たちを笑わせてくれたり、主人が豆太とからんで笑わせてくれたり・・・
やっぱり猫のいる生活っていいなぁと改めて思います。
これからは、もうちょっと豆に更新します・・・

*魅威太796jwb さん
ありがとうございます♪
あ、のぼぼんさんから聞かれました?
急なお誘いで申し訳なかったです(汗)
魅威太796jwb さんとこは益々大家族ですね!楽しそう♪
カラー、慣れるまではかわいそうでしたけど、はずしてまた引っかいて、ここまでひどくなると手術・・・といわれてしまったので、それよりはと心を鬼にしました。
最初はある程度何をするにも手伝ってやってましたが、
今はたくましく何でも自分でできるようになりましたよ♪

*kobakinokoさん
ありがとうございます!
kobakinokoさんも結婚されたんですね!
おめでとうございます♪
いいなぁ、コスケさん♪
私も結婚したらもう一人迎えたいなと思ってたんですよ。
豆の目が完治したら考えようかしら。
それとも私の職が決まってからかしら。
やっぱり次もエキゾがいいなって思ってます♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

