カラーはへっちゃら : まめたの日記


カラーはへっちゃら

まだまだ目については心配ごともありますが、現在はおおむね快方傾向にあり
本人はいたって元気なこともあって、平常運転をしております。

カラーも慣れるまでは大変でしたが、一度カラーをはずして
いるほんのわずかの間に、自分でまた目を引っかいてしまった
ようで、さらに傷が広がってしまったので、
心を鬼にして、お手洗いやご飯をサポートしつつ、
慣れてもらいました。

まめた

最初は、少しカラーが壁に引っかかっただけで、身動きが
とれず、その場で固まってしまうこともしばしば・・・
今や、多少カラーが何かにひっかかっても、ぐいん!と力強く
首を振って強行突破しています(笑)
やっぱり、親(?)は、何でも手伝ってやるのではなく、たくましく
育つのを見守るのが大切なんだなぁ・・・

昔、カラーがかわいそうなときは、ビニールカラーをしてました。
当時、ミスタードーナツのポンデリングが大流行。今も人気商品だと
思いますが、ポンデライオンそっくりになったと
ポンデマメタ」と呼んでいたことも。
ただしいポンデ
1歳ごろの写真。

この頃より体もだいぶ大きくなったので、病院にある
カラーでも対応できるようになったみたいです。
いつのまにこんなに大きくなったんだろ。

先日、古い写真データを整理していたら、小さかった頃の
写真がたくさんでてきて、「大きくなったなぁ・・・」
と思っていたら、うるっときそうになってしまいました。
カラーの話だったのに、なぜか思い出を振り返ってしまった・・・
早く良くなるといいな。

いつもより多めに開いています
いつもより多めに開いております。
床暖のおかげで、豆太の開き、年中無休になりました。

***************************
※ほんの少し回復のきざし・・・

ブログ再開です♪
クリックありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg






コメント

 なっつ。 : 2011/11/26 (土) 18:39:56 修正

お久しぶりです^^
豆ちゃんおめめ大丈夫ですか!?
ブログ読ませて頂き、
判断って難しいんだな・・って改めて思いました。
でも快方に向かってるとお聞きしてほっとしています!

コメントありがとうございました^^
嫌がらせコメントがひどく、
アメブロ会員の方しかコメントできないように
なってしまっていてすみません^^;

なっつ。さん mameai : 2011/11/27 (日) 17:44:35 修正

なっつ。さん
コメントありがとうございます!
おかげさまで、なんとか目は快方にむかっています。
ブログますます大人気ですね!
コメントしたくて幽霊アメブロガーなのが
ばれちゃいましたね(汗)
これからも楽しいブログ続けてくださいね、
応援しています(^^)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

