正暦寺の紅葉 : まめたの日記


正暦寺の紅葉

正暦寺での紅葉の写真をば。

紅葉

紅葉

南天

正暦寺 本堂

本堂の中から

奈良の商店街
奈良の商店街の天井なんですが、かわいいのでパチリ。

奈良の町並
飲み屋さんなんですけど、サルボボのつるしてあるのがかわいくて。

締めはやっぱりおいしい食事。
最後は、ならまちに戻ってカフェでおそうざいランチを。

正暦寺はかなり山の中にあって、車でないと行くのが難しい場所。
紅葉の季節になると奈良駅から臨時バスがでるようでした。

途中雨が降ってきたり、私が携帯を紛失したと騒ぎを起こし
(あちこち探し回って鞄のポケットから出てきたというオチ)
色々あったけど、たのしい一日となりました。


残念ながら、お留守番だった豆太さん。

む・し
しょんぼり・・・しているのではなく、

みっけ
虫さんに反応していたのでした。

***************************
ブログ再開です♪
クリックありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg




コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

