カラーの重みに耐えられない耳 : まめたの日記


カラーの重みに耐えられない耳

豆太は嬉しいときに、身を低くしてこちらを見ることがあるのですが

カラーをしていると、カラーの重みで耳がペコっとなります。



お耳がぺこり

これはかなり耳が見えていますけど、走ってきたりするときは

耳が完全になくなってしまうのです。

カラーをゆさゆさ、揺らしながら走る姿がけっこうかわいくて。

いつかその写真を撮りたいんですけど、本当に一瞬なので本当に

難しい・・・

一眼レフ欲しいなぁ・・・

ここ数日、豆太の目がかなり良くなってきました!

カラーが外れる日もそう遠くはないかもしれません!

***************************
今日は簡単記事ですみません(汗)
クリックありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

コメント

 ましゃり : 2011/12/01 (木) 08:03:34 修正

まめちゃん、お目目よくなってきてるんですね!ヨカッタ(*^_^*)
カラーももう少しの辛抱かな?
日記拝見すると、すっかり甘えん坊さんになってるみたいで
私もほっこり気分にさせてもらってます。
まめちゃん、もうちょっと頑張ろうね☆

 kobakinoko : 2011/12/01 (木) 20:43:33 修正

豆太さん、カラー生活めちゃめちゃ頑張っていますね~!!

カラーは大変でしょうけど、カラーをしている豆太さんも可愛い過ぎます(*´д`*)
ちっちゃなお耳が何とも可愛く、その感じで上目使いで見つめられたら可愛くて可愛くて仕方ないですね~☆

私も一眼が欲しいです(>_<)

お目目、回復に向かっているようでホッとしました(^^)

早く完治するように、お祈りしています!!
豆太さんファンの相方も、ブログ再開を喜んでおりました~♪

 ぽんちゃんのおねえちゃん : 2011/12/02 (金) 11:10:04 修正

豆太くんmameaiさんこんにちは♪
しばらくぶりですi-265
ご結婚(おめでとうございますi-189)やお引越し、お目目の治療と、盛りだくさんだったんですね。
またかわいい豆太くんにいつでも会えるようになって嬉しいな^^

 mameai : 2011/12/02 (金) 22:12:59 修正

>ましゃりさん☆
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪
カラーがとれるのももう少しかもしれません!
明日病院なので、また詳しくお話きいてきます。
またきてくださいね~♪

>kobakinokoさん☆
カラー生活、ぶいぶい言わせていますよ!
なんか、心なしか首周りがたくましくなったような・・・(笑)
相方さんも見てくださってるんですか!
わ~☆
私も、主人に猫パンサスケさんを見せて、エキゾも実は運動神経バツグンな子もいるんだよと説明してました(笑)
あ、それから今さらですが、HPのリンク貼らせていただきました!これからもよろしくお願いします♪

>ぽんちゃんのお姉ちゃん☆
ご無沙汰してます、ありがとうございます!
嬉しい、見に来てくださったんですね~!
またこれからも遊びにきてくださいね~♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

