豆太がこわいもの : まめたの日記


豆太がこわいもの

ぶるぶるぶる。



こわい・・・
遠巻きに、何をみてるのかといいますと。











そうじき!!

そうじき、こわい。


なんでか、掃除機こわいみたいなんですよね。

音がいやなのか、迫ってくる感じがいやなのか。

豆太は掃除機をかける先へ逃げていくので

私にそのつもりはないのに、追いかけざるを得ない

状況になってしまって。

ごめんよ~まめち~

***************************
明日はお目目の病院です!

クリックありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

コメント

快方に向かってて うれしいっす~♪ キャットニップ (=^・^=)  : 2011/12/03 (土) 00:34:55 修正

まめたさ~ん
掃除機が怖い子 いっぱいいるから
安心してねー(笑)
ちなみにウチは みなにゃん 割とヨユーです(笑)

mameaiさん
まめたさん
お目目が よくなってきて
ほんとうに ほんとうに よかったねっ。(^。^) ❤

 QとSu : 2011/12/03 (土) 07:43:05 修正

そうそう、次そっち行くんだけどなぁ~って方に逃げますよね笑。
その気はないのにいぢわるしてるみたいなって…^ ^;

おめめ回復してるといいですね!
早くカラーが取れますように☆

 けこぶ- : 2011/12/06 (火) 15:16:22 修正

怖いよね まめちん
まめちんからしたらさっ
大きいし
音も 大きいもんね
まめちん優しいから
怖いんだよね

ペットと掃除機
仲良くして~

 mameai : 2011/12/06 (火) 19:20:14 修正

>キャットニップさん☆
先日のショーではお世話になり
本当にありがとうございました!

みなにゃん、ヨユーとはすばらしいです!
目のことでは、病院の情報など
本当にありがとうございました。
本島に嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします!

>QとSuさん☆

あ、やっぱりそうですか?
よかった~うちだけじゃなかった(笑)

おかげさまで、カラー取り外し解禁となりました!
久々にタワーにも上ってくれるようになりました♪


>けこぶーさん☆

そうなんですよね~
仲良くして欲しいものです(笑)
掃除機のスイッチがまだ入ってなくても
逃げていきます・・・(汗)
やっぱしせまってくるのがいやなのか?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

