おめめ、ふたたび・・・ : まめたの日記


おめめ、ふたたび・・・

ううう・・・・


また、やってしまいました・・・

どーしてっどーして?!

いてて
カラー、はずしてよくなったとたんに、また自分で悪いほうの

お目目をひっかいてしまったようです。

涙が・・・
それでもブラシねだってお風呂場にて。


もう、カラーはずしません。完治するまではっ(涙)

また目をひっかいてしまってから数日経過しているので

回数増やした目薬でだいぶ良くなってきてますけどね。

せっかく、タワーにまた上れるようになりました♪っていう

記事を書こうと思ってたのになぁ・・・


タワー上ったよ

夜景が見えるよ

まめた

爪もちゃんと切ってたのになぁ・・・


気長になおします(涙)


***************************
カラー生活で首周りムキムキの
豆太のお手手にポチっ♪↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


コメント

 kobakinoko : 2011/12/12 (月) 17:54:55 修正

豆太さん、また引っ掻いてしまったのですね・・・。

家は昨日コスケが去勢手術しまして、初めてのカラー生活をしていますが、改めてカラーは大変だなぁと実感しています。。。
大好きなタワーに登ろうと何度もチャレンジしてはカラーが引っ掛かって登れず、あまりに大変そうだったので、今日は見ていられる時間はビニールの簡易カラーで代用していますv-356

豆太さんも、カラーを取ったらタワーに登ってくつろぐようになったのですね!!
またタワーに登れるようになるように、カラー生活何とか乗り切って下さい!!
飼い主は心を鬼にするしかないですよねv-292
家も何とか1週間、我慢しなくては!!

リンクありがとうございますm(_ _)m
家も貼らせて頂きました!!

 なっつ。 : 2011/12/12 (月) 18:39:24 修正

おめめ引っ掻いちゃったんですね・・・。
あとちょっとだったのにー^^;
ついかじっちゃうんですよね;

今度こそ良くなりますように^^

 QとSu : 2011/12/13 (火) 00:50:48 修正

カラーも外せて不自由なく動けるようにしてあげられる♪
って思ったとたん、これは凹みますね≧ ≦。
何より本人が不憫で仕方ないんですよね、、。
いいようにいいようにしてあげたいのに。
完治目指して気長に頑張って下さい!!

 mameai : 2012/01/18 (水) 14:07:43 修正

* kobakinokoさん
コメントくださっていたのに、遅くなってごめんなさいですv-356
コスケさん、去勢手術お疲れ様でしたね~☆カラーしたまま上ろうとすると、落ちたりしてみててかわいそうですもんね。
うちはもうあきらめて、椅子なら登れるのでそこで落ち着いたようです。

*なっつ。さん
もうだいぶよくなってきたので、もうそろそろはずしてもいいかな?!悩むところですv-283

* QとSuさん
気持ちわかってくださってありがとうございます。
もうすぐ、もうすぐ完治しそうです!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


まとめtyaiました【おめめ、ふたたび・・・】 : まとめwoネタ速neo
ううう・・・・また、やってしまいました・・・どーしてっどーして?!カラー、はずしてよくなったとたんに、また自分で悪いほうのお目目をひっかいてしまったようです。それでもブ... >>リンク

2012.05.02

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

