すっかり明けまして 豆太の目も開けました : まめたの日記


すっかり明けまして 豆太の目も開けました

すっかり明けましたね~

新年用に写真とってたのに、時期がすぎちゃった・・・

せっかくなのでアップします~

かがみもち


かがみもち

かがみもち

かがみもち
めちゃくちゃねむそう・・・

お騒がせしていた目の件ですが、あれからまた目薬がんばって

だいぶよくなりましたよ。

油断禁物なので、まだカラーははずしていません。

カラーをはずしたとたんに目をこするので、

もしかしたらプラスチックアレルギーなのかもと思い始め

プラスチック以外の素材でカラーをしてみて、様子をみて

少しずつカラーをはずす時間を設けていこうと思っています。


最近、ツイッターで写真をアップすることが多いので

ブログアップ用の写真がない~(汗)

ツイッターと同じ写真だけど、のせちゃおう。

まめた

まめた
おめめもパッチリあいてます☆

仕事も始めたので、こんなかんじで(どんな感じで?)今年も

ゆるりと更新になると思いますが

本年もよろしくお付き合い頂ければ幸いです!


***************************
豆太のお手手にポチっ♪↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

コメント

 QとSu : 2012/01/18 (水) 21:44:07 修正

あけましておめでとうございます笑。
まめちゃんおめめだいぶ良くなったんですね~。
ツイッターのお写真おめめパッチリでとっても可愛いです☆
私もこれからお仕事忙しくなるのでそのうちブログもお休みしますが
今年もよろしくお願いします〃

 mameai : 2012/01/19 (木) 00:19:02 修正

QとSuさん
さっそくコメントありがとうございます!
期間があいてブログアップすると、誰か見て下さってるんだろうかと心配になるので、すごく嬉しいです(#^.^#)こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

今年も よろしくですよー!(^◇^) キャットニップ : 2012/01/19 (木) 10:23:24 修正

こにゃにゃちは~♪
まめたちゃん どうしてるかなあ。。。と
思ってたので
かわいい画像見られて ヨカッタ!(*^。^*)

目のコンディションが
だんだん よくなってきて うれしいデス。
少しづつ コツみたいなのが 
わかってくるかもですね。
こうしたら こうなりやすいから。。。とか。

またブログ更新
たのしみにしてます~ (^-^)♪

 魅威太796jwb : 2012/01/19 (木) 20:47:28 修正

遅ればせながら;;
今年もよろしくおねぎゃいいたします^0^
くりくりきれいなお目目になってよかったね~豆たん。
ゆるり更新~いいですよ~無理しないでね。
豆たんに会えるの待ってま~す♪

 mameai : 2012/01/20 (金) 20:21:44 修正

*キャットニップさん
わー、コメントありがとうございます!
お目目は本当に良くなってきました。
もしかしたら完治?してるのかも?ぐらいの状態です。
本当にお騒がせしました・・・色々気にかけてくださって嬉しいです。
いくつかネタもあるので、またブログアップしますね♪

*魅威太796jwbさん
こちらこそ遅ればせながらです~今年もよろしくお願いします♪
魅威太796jwbさんとこは家族がたくさん増えて
益々楽しいですね♪
クロエちゃんも大活躍ですね♪

かわいいまめちゃん HYU : 2012/01/24 (火) 15:01:28 修正

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最近マシマロちゃんも目をこすっちゃうの発生しました。
まめちゃんはまた違う原因なのかなあ・・・・。
邪魔そうだけど、やっぱりカラーをつけてこすらないようにするのが一番よさそうですね。
目薬がんばって、きちんとなおるといいですね。

 mameai : 2012/01/25 (水) 19:40:17 修正

*HYUさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
マシマロちゃんもですか!それは大変・・・
なんで、こすっちゃうのかなあ・・・
マシマロちゃんは原因わかっていらっしゃるんですか??
もうどのタイミングでカラーをはずしたらいいのかわかりません・・・
本猫はあまり支障なさそうですが、やはりタワーに上れないし・・・
ベッドに登ってきてくれないからゴロゴロタイムが減るし・・・
(これは飼い主の欲望 笑)
気長に様子見します~

承認待ちコメント - : 2013/03/22 (金) 09:37:32 修正

このコメントは管理者の承認待ちです
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

