まめた大ハッスル! : まめたの日記


まめた大ハッスル!

まめた

がじがじ

まめちゃん、あなたってコは・・・
お部屋に自由にしたら、ひとり運動会をはじめちゃいました。飛んではねて狙って噛んで、もう元気元気!カメラが追いつきません。
猫ちゃんをむかえるために5月にした引越し。まだ家具が一部そろわずようやく届いたパソコンデスクを
そろりそろりと組み立てていたら、この元気な僕。多少の大きな音にも全然驚きません。
数時間自由にさせて、とろとろしかけていたのでケージに戻ってもらおうとしたらまだ遊びたりないらしい。昨日はさせてくれたお目目のケアも、にゃおんと鳴いて抗議します。遊ぶことさらに数時間。
ようやくお目目のケアをさせてくれたら、ゴロゴロとのどをならしたまま、おひざの上でこの様子です。
ごろごろ

このちょっとあいた口がたまらん・・・

このあとしっかり食べて、しっかりのんで。おトイレも小の方はちゃあんとおトイレの中でして、にゃおんと鳴いて教えてくれます。えらいねぇ。あとは大がでるかしら。さすがに昨日はあまり食べなかったので、明日には出るといいのだけれど。
イイコだねぇ、まめちゃん。うちにきてくれてありがとう。

コメント

カワイイ♪ hana : 2008/06/17 (火) 01:19:19 修正

すっごいかわいいじゃないですか!
お膝で寝るとは。。。
やっぱり男の子はいいなあ、、、とつい思ってしまうのでした。
まめちゃん、元気そうで何よりです!!

 mameai : 2008/06/17 (火) 23:40:29 修正

hanaさん
ここ数日は、遊びが楽しいのかなかなかじっとしてくれません。
ゴロゴロいいながらもひざからにげていきます・・・まったりモードのときを見計らわなくてはいけないようですー
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

