おおきくなりました : まめたの日記


おおきくなりました

今、携帯の待受にしているこの写真。ながめていると…
ひんやりシート

まめたおっきくなったねえ。

トイレでまったり
この日、たまたま掃除中で仮のトイレは当時と同じもの。
倍くらい大きさが違うのがわかります。そうそう、残っていた乳歯もいつのまにか抜けました。またみつかるかな?最近成長いちじるしい様子が目に見えてわかるので、母としては嬉しいぞ、まめちゃん^^

*******************************

更新の励みになります♪クリックおねがいします↓


にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ


コメント

 スオミ : 2008/08/16 (土) 19:03:04 修正

このくらいの頃って日毎に大きくなってますよね。
大きくなるのは嬉しいけど、子猫のままでいて欲しいような・・母の気持ちは複雑です。

 mameai : 2008/08/16 (土) 22:54:12 修正

*スオミさん
そうですね、確かに子猫の毛が抜けて、成猫の毛が増えてきたとき、少しさみしいような気持ちになりました。まめたは小さいころ、兄弟にゃんこたちにくらべて体もちいさく、心配な時期もありましたので、今は成長がとてもうれしいのです^^子猫の時期は短い分、大切に一緒の時間をすごしたいですね^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

