オリンピックももうおわり・・・ : まめたの日記


オリンピックももうおわり・・・


私は本当に運動神経がないので、スポーツのできる人は心底尊敬します。
こんなまめたも親ばかながら、おーすごい!と思ってしまったりして・・・
もっとすごいスピンをしているシーンもあったのですが、カメラに収められませんでした(汗
ゴロゴロいいながら遊んでいます。

***************************

さよならオリンピック。・・・クリックありがとうございます♪↓
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ



コメント

 アスカ : 2008/08/26 (火) 15:32:57 修正

上手に転がしてますね~!
しかもゴロゴロ言っちゃってるんですか?!

かぁわいぃ~♪
すっごく楽しいんでしょうね!(*´艸`)

 mameai : 2008/08/26 (火) 23:48:01 修正

*アスカさん
鏡台へおいたままにしていると、こうやって遊ばれてしまいます(笑
まめは高いところへ上れない分、背伸びして手をのばしてものを落とすことがあるんですv-356

 jun : 2008/08/27 (水) 00:00:10 修正

うまいね転がすの(w
うちのもできるかな?
こんどチャレンジ(w してみましょう!
(これはちゃーがやれるかな?でぃーのはすぐあきらめちゃうので・・・・)

 のぼぼん : 2008/08/28 (木) 08:24:09 修正

まめちゃんに金メダルあげます!!v-10
しぐさがちょーかわいいですね!!
ちょいちょいしてるのがたまらないです!!

 mameai : 2008/08/29 (金) 00:40:57 修正

*junさん
やはり兄弟がそろっていると、性格の違いがよくわかるんですね。まめたは天然というかなんというか・・・不思議くんです(汗

*のぼぼんさん
金メダル!ありがとうございます!ちょいちょいしてみたら偶然回ってしまったのでしょうけど、コレを機に、けっこういろんなものをまわしています(笑

管理人のみ閲覧できます - : 2008/09/17 (水) 11:07:34 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

