はじめてのお留守番

PHOT0158_convert_20080617013504.jpg

いままで、ずっと人がおうちにいる中で育ってきたまめた。兄弟やお母さん達と暮らしていたなかを、一人つれてきたので、さびしい思いをさせたくはない。でもお仕事だからね・・・
急いで帰ると、顔をみるなりゴロゴロ。どうしてこのコはこんなにゴロゴロいうのかしら。天性の愛され術をもっているとしか思えない。
ケージから出すと、走り回るかと思いきや、ゴロゴロ、くるくる私の周りをうろついて甘えてきます。
よかった、初めてのお留守番、何事もなく元気でいました。

床とおんなし色なので、じゅうたんの上で写真をとりたいのだけど、どうもひんやりしたフローリングが好きみたい。最初ちょっとあとずさりしていたバナナのおもちゃも、今ではこのとおり。
ペットのおもちゃって、けっこうむき出しにて売っているんですね、衛生的にどうなのだろう?
本当は、がじがじ噛んでも歯によさそうな猫じゃらしをほしかったのですが、近くには売っていない上むき出しなのがきになって・・・袋に入って売られていたおもちゃをかってきました。本当は、ワンコ用。気に入ってくれたみたいだから、いっか。

5 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)