ノーマルバージョン : まめたの日記


ノーマルバージョン

ひさびさにふつーの顔。
きりり


つい寝顔やら、おもしろいポーズやらをとることが多く、普通バージョンってあんまりとってない・・・
宣材写真になるようなポーズ、とっておかなきゃね。
これは後ろのじゅうたんがNGです(汗 なぜかこの部分をカミカミしてこのように折れた状態にしておくのがすきなまめたさん。

週末、妹にきてもらい徹底的にシャンプーする予定。

***************************

男前にしちゃお♪ クリックおねがいします♪↓


にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ

コメント

 のぼぼん : 2008/09/24 (水) 15:56:40 修正

いやん、普通のまめちゃんもかわいいv-10
あー、、うちもシャンプーしなきゃ、最近、抜け毛が激しいのです!!
それにしても、猫ってじゅうたんかみかみしますよね!!!うちもいつもキッチンマットをかみかみして、おれて和菓子のようになってます・・・・(笑)

 スオミ : 2008/09/24 (水) 20:31:52 修正

今日のまめちゃんはキリッとして男前だね~
うちも正面からのまともな写真って殆どないかも・・
シャンプー後のイケメンまめ太くんも期待してます☆

 だっちゅ : 2008/09/24 (水) 22:32:36 修正

あら、珍しい猫ちゃん、
かわいいですね。
楽しいまめちゃんをみに
またきまーす。
ほんと、「珍しい猫」ちゃんにぽっち!

 jun : 2008/09/25 (木) 00:01:18 修正

そうですね、うちも受け狙い(w の写真ばっかり(w 
腕も道具もいまいちだから、ということで。
あ、マットやラグは噛まないみたいです、うちのは。
以上(w

 アスカ : 2008/09/25 (木) 04:37:14 修正

普通バージョン(笑
うちも、面白いの?にばかり目が行って
なかなか普通に撮らなくなってます( ̄▽ ̄;)

そうそう!
にゃんこバッチリ♪って思っても、背景があぁ~(><;
っていう時ありますよね~。。

リンクありがとうございます!
私も貼らせて頂きますね(^v^)

 ねこがた : 2008/09/25 (木) 19:29:50 修正

今のままでも十分男前よ~笑
えきぞって大きくなっても子猫みたいなかわいさよね~。
そういう感じが写真から漂います。

 mameai : 2008/09/25 (木) 21:52:41 修正

*のぼぼんさん
湿気の多い日は、豆太が猫くさいです(汗 でもこのニオイすきだったりします(笑 うちも、キッチンマットはハッスル時にぐしゃぐしゃにされちゃいます(笑

*スオミさん
もう今から洗いたくってうずうずしてます♪お風呂場をのぞきにきたときとか、そのままつれこんじゃおうかと思ったり(笑

*だっちゅさん
ご訪問&コメントありがとうございます!わたしもちょくちょくのぞかせていただきますので、また是非遊びにいらしてくださいね~

*junさん
ホント、同じ兄弟でも違うところは違いますよね~でも、見た目は最近ちゃーくんとまめたがそっくりに見えてきました^^

*アスカさん
そうなんですよ、ばっちりとれたと思ったら背景になんかうつりこんじゃってたり(汗 
リンクありがとうございます!

*ねこがたさん
ありがとうございますv-22
最近ますますお鼻がうもれてきて、ほんとエキゾらしい顔になってきたな~と思います♪大好き。エキゾ。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

