罪なにくきゅう。 : まめたの日記


罪なにくきゅう。

普段、あんまりくっついてきたりはしないクールな豆太ですが、私が部屋を移動すると、常にとことこと追いかけてきます。そのため、豆太をはさんじゃわないように、扉の開閉には注意を払っています。

先日、おトイレに入った時のこと・・・

ついてくる気配があったので、トイレのドアでもはさまないようにゆるやかにしめたら、数センチあいた状態に。ふとみると。
あっ

ちょいちょい。

むにゅう~
むにゅ
むぐぐ
むぐぐ
でも扉はあけれません
こらこら

ドアをしめると今度はドア下から。

ドア下から

両手まで。

両手

にくきゅう

これはズルイ!ピンボケが残念・・・

ちなみにトイレにまでカメラを置いているわけではありません・・・
あまりにかわいかったので、後でカメラをもってトイレに入って
みたら、同じことをしてくれたので撮影をしました。ライトの
加減でピントあわせがむずかしく、ちょいちょいとまめたの
手も動くのでボケボケの写真ですが(汗

それ以来、どこでもトイレに入ると、まめたの手を思い出し、
むふむふ思い出し笑いをしています。
やっぱりやばい、私。

****************************

大好きまめたの手・・・クリックありがとうございます♪↓

にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ

コメント

 だっちゅ : 2008/09/26 (金) 15:03:43 修正

こんにちわ
ほんと、罪な肉球ですv-293
かわいすぎて、わらっちゃいます。
「むぐぐ」のお顔(笑)ぽっち*

 クレタ : 2008/09/26 (金) 18:28:53 修正

豆太くん めちゃくちゃ可愛いです。
見てて叫びだしそうになります。
この短い足と丸い肉球は罪ですね。
ワタシもきっとトイレにカメラもって戻りますよ。うちもエキゾのペコはよくドアに挟まって喜んでます。

 のぼぼん : 2008/09/26 (金) 18:39:59 修正

いやあん、まめちゃんきゃわいいv-10
うちも全く同じ事をします!
くっつくのはいやみたいなんだけど、近くにいないと不安みたいでトイレやお風呂までトコトコついてきます!
たまにトイレをあけると、ぶりたがいて踏んでしまいそうになります!
でも、大v-294のときは、くさくて逃げていくんですけどね・・・・(笑
汚い話ですみません。

 スオミ : 2008/09/26 (金) 23:00:57 修正

かわいい・・かわいすぎるぅ~
たまらないです。豆太さんv-10
うちもやはり、私が動く所について来ます。気配がないのでビックリすることもシバシバ・・

 jun : 2008/09/27 (土) 00:20:00 修正

トイレにはついてこさせませんけど(w
リビングの出口(引き戸)でちょいちょいしてますわ(w 
いやしかし、あいかわらずまめは目がでかい・・・・(w

 mameai : 2008/09/27 (土) 02:05:34 修正

*だっちゅさん
このときまめた本人は必死だったので、肉球、ピンボケになっちゃいました。ざーんねん。ぽちありがとうございます♪

*クレタさん
ペコちゃん、はさまるの好きなんですか(笑 想像すると、かわいいですね♪
いったいどんな姿になるんだろう・・・妄想が膨らみます(笑

*のぼぼんさん
まちぶせバージョンも、やっぱりあって、ドアをあけた瞬間ふみそうになることもあります(汗
気をつけてても、うっかりあたっちゃったりして、そのたび平謝りです(笑

*スオミさん
たしかに、気配を感じないこともあります~なのでうっかりふみそうになっちゃうんですよね。気配けさないで~とおもっちゃいます(汗

*junさん
でかいおめめによく自分の毛を貼り付けて涙ながしてますよ。だから朝夕のオメメケアがかかせません。それなのになんで涙やけとれないんだろう・・・

 ぽんちゃん : 2008/09/29 (月) 14:12:10 修正

こんにちは!
まめたくん。芸達者!
両手そろえて下から出てきたお手々もちっちゃくてかわいいね☆
むぐぐなお顔もたまらないっ!
また会いにくるね♪ぽんちゃんより。

 mameai : 2008/10/01 (水) 01:25:07 修正

*ぽんちゃん
あいにきてくれてありがとう!
ふわふわロングのぽんちゃんにどきどきです♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

