もしもしまめたさん : まめたの日記


もしもしまめたさん

あの日以来、まめたはふみふみをするようになりました♪
朝方だけでなく、私が外出から戻っても、ダッシュでベッドに飛び乗り、私がなでるのをまち、ふみふみしはじめます・・・もうほんとにかわいいです♪

それはいいんですけどまめたさん。
まくら占領
ちんまりかわいく座っても・・・

あの・・・
あのっ あのですね

zzz
まくらを占領しないでくださ~い(涙

どかないよ
「うむ。気に入った」

ちんまりと、まくらなしで縮こまり、眠りについた飼主でした。


****************************

エキゾチックショートヘアのカテゴリーが追加になったようです。自動的に
ランキングが移動になっていました。・・・クリックよろしくお願いします♪↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ


コメント

 アスカ : 2008/10/24 (金) 14:34:51 修正

まめたん専用のお布団??
と思わせるほどのジャストフィットぶりですよ!
そのマクラ!!(笑

バラ柄がまた可愛らしいです!
真ん中のくぼみがちょうど良いんですかね??(*´艸`)

エキゾのカテゴリが出来たんですね!!
探しやすくなってエキゾ好きにはたまらない感じが♪
これからも応援させて頂きます!

 のぼぼん : 2008/10/24 (金) 21:16:33 修正

まめちゃん。ふみふみするようになったんですね!!さぞかし、かわいいでしょうね!!!
てか、マクラがかわいいですぅ!!!
まめちゃんも、さぞかし気に入ってるんでしょうね!!
うちは、毎朝、寝ている私の口のにおいをかぎにきて、「おえっ」とします・・・・。
どうしてえ~~v-12

 mameai : 2008/10/24 (金) 23:54:24 修正

*アスカさん
そうなんですよ~まくら、低反発のもので中央がちょっとくぼんでるんです~あんまり両手そろえてフィットしてるので笑ってしまいました(笑)応援いつもありがとうございます♪

*のぼぼんさん
あはは ぶりちゃんおもしろいですね~おはようのご挨拶ですね(^-^)バラの枕、フトンカバーもお揃いなんですが、そこにまめたが寝そべると、なんか 姫?王子?みたいになります(笑)

 りぃ : 2008/10/25 (土) 23:49:12 修正

ホントまめた君専用ベットみたい♪
ウチの猫達も低反発大好きだし、この枕はまめた君にあげてしまえば??なんて(笑)
ウチもルフナが小さい頃はよく枕を占領されていました。
夜中に起きると私が枕の端っこにいてルフナは真ん中にデーンといたりとか。。。
猫って枕に特別な魅力を感じるんでしょうか??

 jun : 2008/10/28 (火) 00:39:04 修正

うちは居場所を分けているので、
あんまりない光景ですね(w
それでも朝出せだせコールに負けて
寝室までやってきまして、ちゃっかり
ベッド上ですやすや(w
寝るなら起こすなよ(苦笑
あ、ちゃーもふみふみするようになりました(w

 mameai : 2008/10/28 (火) 01:13:24 修正

*りぃさん
最近は、まくらよりベッドに寝るようになってきました。先日は、気づいたら寝てる私の脇の間に丸まって寝ていました(*´ -`)たま~に私の腕をまくらにしたりも・・・猫って自分の手をまくらにしたり、色々枕にするの上手ですよね~

*junさん
うちはワンルームなので分けようにも分けられず・・・ベッドに毛が舞い散ったりと、ちょっと気になりはするのですが、
お猫さまには勝てませぬ(笑
ふみふみかわいいですよね~もはやまめたはお出迎えふみふみと寝入りばなふみふみは日課となりました♪

 うみ : 2008/10/28 (火) 23:34:24 修正

こんばんは。うちも、ここあが、枕を占領しますよ~。実際、今も、占領されています・・・。これじゃ~、寝れない・・・。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

