猫バスまめた : まめたの日記


猫バスまめた

以前から母が、まめたが猫バスに似ていると言って聞きません。
ブログのネタにするように。と口出しアドバイスをしてく(れ)るのでここはひとつ・・・

猫バス顔

この顔が、猫バスににているとのことなんですが。


しっぽ

このしっぽのしましまも似ているのかな?

まるい・・・

それともこの体つき??ぴったり



どうおもいます?まめちゃん。
ドアップ
「ねこばす・・・?」


ちなみに猫バスはこちら↓


著作権があると思うので、画像を使ってもいいアフィリエイトから写真をとりました。
ちなみに、「猫バス」で検索したら、「猫足のついたバスタブ」もでてきました。

猫足のついたバスタブ・・・


前足が階段
「ご乗車の方は、この前足をのぼってご乗車ください」

いやいや、猫バスはドアが もわわん と開くんだよ豆太。



ちなみにこれを母はトトロといってききません・・・
トトロ?
まめたのしっぽはトトロのしっぽ♪

****************************

ジブリ作品の中で、となりのトトロが一番スキ・・・クリックおねがいします↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ

コメント

 のぼぼん : 2008/11/01 (土) 14:18:46 修正

いやん。まめちゃん、ネコバス私ものせて~~。。。。
って、まめちゃん、前足長いですね!!
かっくいい!!
いわれてみれば、どことばく「ネコバス」に似てるかも!?(笑
豆ちゃんネコバスが見れるので、私の心は純粋無垢ということかしら・・・→この人、いってます(泣

 うみ : 2008/11/01 (土) 22:24:00 修正

ネコバスに、おもわずふきだしちゃいました!!そういや~、うちのここあもネコバスかもしれない・・・(汗)

 ぽんちゃん : 2008/11/01 (土) 22:43:51 修正

ネコバス。似てる~似てる!
ところで、豆太くん。
その籐のやぐらね、あたしも持ってる。
ほとんどおにいちゃんの寝場所だけど・・
おそろいだね♪

 mameai : 2008/11/02 (日) 19:34:42 修正

*のぼぼんさん
そ、前足めちゃくちゃのばしていたので
面白くて写真をとりました。
のぼぼんさんは純真無垢ですよ!まめたバスが見えてるんですから!

*うみさん
確かに ここあ君も猫バス系ですね♪
りぼんちゃんもカラーの入り方も猫バスっぽいかも^^

*ぽんちゃん
そーなんだ!IKEAのだよね~
おにいちゃんは上の丸くなっているところには登るのかしら。まめたは乗りません・・・(汗

 jun : 2008/11/02 (日) 23:16:53 修正

みなさん純粋無垢だなぁ・・・・(遠い目
うちの子たち見ててもそういう発想が
出てこないjunはもうすっかり・・・・(再び遠い目(爆
ナイスですね、mameaiさん母(w

 アスカ : 2008/11/02 (日) 23:41:50 修正

ネコバス!!
まめたんのネコバスなんてたまらないですね~(○ ̄m ̄)
是非とも乗りたい!
いや、つぶしちゃうから乗れないですが~(^^;

 せなぴけ : 2008/11/03 (月) 03:53:57 修正

まめたちゃんの猫バス~~♪(嬉
トトロしっぽも本当に可愛いです!
ふかふか~(*^0^*)
猫足ついたバスタブにちょっと吹きました(笑

 スオミ : 2008/11/03 (月) 21:04:10 修正

いいなぁ~ネコバスまめたん。
うちのは色からいってもトトロですね!
洋ナシ型の体型なんかそっくり!!

 mameai : 2008/11/03 (月) 22:45:00 修正

*アスカさん
まめたバスが見える、純粋無垢なかたはどなたでもご乗車いただけますよ♪

*せなぴけさん
猫足バスタブが出てきたとき、一瞬意味がわからなかったんです(汗 
意味がわかったときは、私もちょっと吹きました(笑

*スオミさん
ほんとだ~トトロナッティ♪
もふもふのおなかにつかまって、空をとんでみたいですね~♪

 りん : 2008/11/04 (火) 00:52:24 修正

こんばんわ!初カキコです☆

豆太ちんと猫バス…確かにリンクしてる!(笑
てかシッポが可愛すぎやしませんか…。
その微妙な太さにその柄…。たまんないですっ
そのシッポがきっと猫バスにより近づいてるんだろなー♪

また遊びにきますねー♪♪

かわいいーーー。 はちみつ : 2008/11/04 (火) 09:22:00 修正

わははははーーーー。
ぶっといシッポが超かわいいー(≧ω≦)

まめた君の猫バス、乗車希望いたしますっ☆★☆

「猫足のついたバスタブ」もと~っても気になります。

 mameai : 2008/11/05 (水) 00:50:50 修正

*りんさん
ご来訪ありがとうございます!
まめたのしっぽ、ほんとシマシマでもふもふで、よくちょっかい出してしまいます♪また遊びにきてくださ~い♪

*はちみつさん
乗車代金は、どんぐりでおねがいします♪
「猫足のついたバスタブ」は、なかなか
あるおうちないですよね~v-356相当きになります(笑

 ぽんちゃん : 2008/11/06 (木) 22:17:43 修正

豆太くんは、IKEAの上に乗らないんだね。
うちのおにいちゃんは、夏は上も下も使ってるけど、冬は上ばっかりだよ。
おにいちゃんの好きな猫型のマットもセットになってるからかな?
ちょうどいい大きさみたい。
豆太くんも1度のってみればいいのに♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

