豆太のはんこ♪ : まめたの日記


豆太のはんこ♪

はんこ
ぶりた・んの、のぼぼんさんが、まめたのはんこを作ってくださいました!

はんこ 2
しかもふたつも!

おもちゃも
しかもおもちゃまでいただいちゃいました!

またたびいりおもちゃ
すっごい反応でうまく撮れません・・・

高速パンチ!
高速ねこパンチ!

テレビみてるの?
なぜか一瞬まったり。
テレビみてるの?そのポーズ。

やっぱり高速
やっぱり高速猫パンチ。
今のカメラではやっぱり室内の高速の動きについていけん・・・

のぼぼんさん、本当にありがとうございました!
はんこのお写真、かりちゃいました。



高速猫パンチと、繊細なちょいちょいを使い分けるオトコ。↓(動画)
動画:ちょいちょい2
<追記>
北海道最終日、サッポロビールファクトリーにいきました。
サッポロビールファクトリーは、ショッピングモールになっており
マイセン美術館も入っています。目的は、マイセン美術館。↓(動画)
1分22秒あたりで紹介される、「真夏の夜の夢」にとても惹きつけられました。
全体像も、一つ一つをじっくりみても、想像力をかきたてられる作品。
この作品の絵葉書があったのですが、写真にすると作品の印象がぜんぜん違う・・・
買わなかったのですが、後になってかっておけばよかったかも・・・と思ったり。

中には入りませんでしたが、旧?工場もとてもステキでした。
雪が降り、冬景色を楽しむことができました。
サッポロビールファクトリー

雪と赤い実

ランプ
****************************

昨日テレビでやっていたのですが、美術館にいくと、自分を呼ぶ作品があるんですって!
・・・クリックおねがいします↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

コメント

 のぼぼん : 2008/11/28 (金) 10:52:31 修正

いやーーん。喜んでいただけたみたいでうれしいですぅ!!
しあkも、まめちゃんの高速パンチ!!かなり、ハッスルしていただけたみたいで余計にうれしいです!!
マイセン美術館、私もいきたーい!!
そう!美術館て絶対に自分を呼ぶ作品があるらしいですよね!!

 りん : 2008/11/28 (金) 12:55:40 修正

スタンプすごい可愛いねーー!
お友達さんすごい器用!
私は「不」のつく器用者ですぜ・・・。ふふふ。
まめたんパンチが意外に素早いんすね☆

北海道の建物はいちいちオシャレでときめきます。
北海道とか、神戸とか、ヨコハマとか、こういう雰囲気好き!

追伸:リンクさせてもらってよいですか??

 HYU : 2008/11/28 (金) 23:16:25 修正

はんこかわいい、似てる~v-291
かわいいから写真撮りたいけど絶対ブレますよねー。
動画のちょいちょいがかわいいです。お手手がモフモフv-343

 may : 2008/11/28 (金) 23:47:30 修正

かわいい豆たんにそっくりなかわいいはんこですね♪
いいですねぇ~。
色んな所にポチポチ押しちゃいたいですね!
豆たんはおもちゃでよく遊びますか?
うちのべびぞーは、すぐに飽きちゃいます。
飼い主の私にそっくりかもしれませんが、、、。f(〃・ω・)

 ぽんちゃん : 2008/11/29 (土) 01:58:34 修正

豆太くん、すごぉい♪
豆太くんのための豆太くんのためのスタンプだね!
パンチしすぎてなくさないようにねっ☆

 mameai : 2008/11/29 (土) 06:05:59 修正

*のぼぼんさん、本当にありがとうございました♪マイセン美術館の動画、なぜかアップできていなかったので、再度リンクをはりましたのでみてみてくださいませ。
*りんさん
ふふふふふ、すごいでしょう♪
まめたはけっこうちょいちょいを使い分けます。繊細ちょいちょい、通常ちょいちょい、高速ちょいちょい=高速ねこパンチ。
神戸も、ステキですよね!
リンク、私もお願いをしようとおもっていたんです♪よろしくおねがいします♪
*HYUさん
まめたの遊んでる様子は・・・写真はあきらめました。また動画をとりたいなと思っているのですがv-265
実はいまご覧いただける動画よりも、もうひとつの方が、より繊細ちょいちょいなのですが、変換がうまくいかず・・・また改めてアップしたいと思います♪
*mayさん
ご来訪ありがとうございます~♪
まめたは、転がし系のおもちゃは一人でよく遊びます。でもすぐどこかへやってしまうんです(汗
べびちゃんは飽きちゃうのですか?まめたもなぜか遊んでる途中に、ぴゅーっとどこかへ行ってしまうのですが、またすぐ戻ってきます。ずーっとお気に入りのおもちゃもあって、それは私が遊んであげるのですがその様子はまたアップしたいと思います♪
*ぽんちゃん
はんこは飼主が大切に保管していますよ♪まめたにはピンクのもふもふと猫ちゃんのおもちゃです♪

 popokedama : 2008/11/30 (日) 23:20:41 修正

のぼぼんさんお手製ハンコ、とっても愛嬌があって可愛いですねe-266 可愛いだけじゃなくてちゃあんと豆太くんに似てますi-237

北海道に行かれたなんて羨ましいです。美味しいものも沢山あるし、何かと観光の話題になっていますものね。いいなあi-228 私も行きたくて「北海道に行ったらこことここへ行って、あれして・・・」なーんて、[もし行けたら]の話は時々するんですが、実際5猫も居ると「やっぱり無理よねえ」と諦めモードにi-227 日帰りだといいんですが、北海道日帰りはちょっと勿体無い気がして。お写真の積もった雪が綿帽子みたいで、寒いはずなのにほっこり暖かい気持ちになりますi-4

 うみ : 2008/12/01 (月) 09:58:23 修正

いや~ん、朝から、萌え~しちゃいました。豆太くんのちょいちょいパンチに、ノックアウト(^_-)-☆もんです。
ますます、トリコにさせる罪なコだ~・・・。
因みにうちのコたちのパンチはちょいちょい・・・という仕草ではなく、パカッ!!と、思いっきり振り回す仕草です。HITすると結構痛い・・・(涙)

 mameai : 2008/12/02 (火) 00:03:09 修正

*popokedama さま
ハンコ、ステキでしょ♪

そうですよね、なかなかおうち、あけられないですよね。うちも父に頼んだとはいえ、旅行中も母、妹 私の話題の中心は豆太のことばかり。
写真、赤い実と雪の白さがきれいだな~とか、ランプがかわいいな~と思って撮ったのですが、popokedama さまの感性の豊かさには心洗われます。さすが詩人ですね。
*うみさん
ちょいちょい動画はだいぶ小さいころのものなんです。今もこの繊細ちょいちょいはしますが、動画をとっていなかったので・・・ここちゃんりぼんちゃん、猫パンチ強力なんですね?豆太は遊んでほしいときに豆太の横を通り過ぎると、
前足で私の足を、はっしとつかんできたりしますよ(笑
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

