キャットショー初体験 : まめたの日記


キャットショー初体験

北からきた猫」のスオミさんにくっついて、キャットショーに
お邪魔してきました。
生ナッティに感動!バシバシ撮らせていただきましたが、
ぶれぶれの写真ばかり・・・
特に、リングにあがったナッティを撮る時は、あああああ・・・と
いってる間におわっちゃう。
スオミさんとわははは笑いながらも、ようやくとれた写真を
披露させてくださいませ。

羽で遊ぶナッティ
リングにあがる前・・・スオミさんと羽で遊ぶナッティ。

こっちむいて♪
ナッティ♪こっちむいて☆

カメラ目線☆
やった♪こっちみてくれたけど・・・

ぺろり
舌がでてるよ~かわいい!

ホント、生ナッティはコートがみっしり。さすがの貫禄です。
私はまだ、ショーのしくみを人様に説明できるほど理解できて
いないので、おのぼりさん目線でのレポートです(汗

ナッティ
リングにあがるナッティ。おりこう!

ナッティ 
どんどんリボンがついていきます。

愛想よしこちゃん
とっても愛想がよくて、ジャッジさんを笑わせていた女の子。
かわいい!

キャリコちゃん
私のあこがれ、キャリコちゃんもいました!

ふわふわ
すばらしい毛ぶき。素人の私でも、さすがに白い猫ちゃんの
グルーミングの素晴らしさはよくわかりました。ふわふわさらさら♪

ハナコちゃん
ナッティのお隣さん、「ハナコちゃん」こんな面白いポーズで
寝る子、初めてみました!

そして・・・じゃじゃーん!
スオミさんとナッティ
スオミさんとナッティ♪
スオミさん、美人すぎて鼻血がでるかと思いました。
その上さりげなーくお気遣いを下さる方で、色々
甘えてしまいました。買ってきて下さったおにぎりも、
おいしかった~ありがとうございました!
スオミさんのお知り合いの方々もとても親切で、お邪魔虫の私に
お菓子を下さったりお話してくださったり。
本当にありがとうございました♪

お世話になったのは私のほうなのに、プレゼントをいただいて
しまいました。

じゃ、じゃ~ん!!
豆太巾着
豆太巾着です!

豆太巾着
うふふふふ♪豆太だ豆太だ♪
本当に嬉しくて♪スオミさん、すご~いです!

他にも、お菓子をたくさんいただいてしまって、恐縮でしたが
おいしくいただきました☆

今回、スオミさんにショーのことも色々説明していただいて
すごく楽しめました。
感じたのは、皆さん本当に猫のことを愛していて
グルーミングの努力たるや、日々のエサの管理から
ブラッシングや利用するケア用品の厳選から・・・
すごいなと思いましたし、日々の努力を重ねられていることに
尊敬の念を抱きました。

くしゃまめた
このほっぺのちみでは・・・およばないねぇ。

勉強もできたうえに、楽しいキャットショー体験でした♪
スオミさん、ありがとうございました♪

****************************

グルーミング、むずかしい・・・クリックおねがいします↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


コメント

 のぼぼん : 2008/12/27 (土) 11:05:01 修正

きゃーーー!!ナッティだあ!!舌をべろんちょだしてるナッティとってもかわいいです。私もショーの仕組みが全くわからないので、コンサートに来ているファン状態でしたが、色んなにゃんこがみれて幸せですよね!!そして、スオミさんの美しさに満足ですよね!!
まめちゃん巾着、激カワ!!v-10で、感激しちゃいました!!ほんと、スオミさんて器用・・・!!
でも、一番のこの記事の収穫は、最後の目を瞑っているまmちゃん、サイコーです。また、保存・・・・・。
むふふ・・・。

キャットショー キャッテリーK : 2008/12/27 (土) 11:07:03 修正

まめたんもキャットショーに出たいのでしたら、CFAナンバーを取りますよ。
去勢してしまったのでプレミアでの出陳になりますけど。

頑張れば、チャンピオンまめたんになれます。

キャットショー体験お疲れ様です はるち : 2008/12/27 (土) 11:26:45 修正

まめた君は今のままでも十分最高な猫ちゃんだと思います

 HYU : 2008/12/27 (土) 19:40:42 修正

ナッティちゃんはほんとすごいですよね~。見とれてしまいます。どの猫ちゃんも素敵。
そしてまめちゃんはそのほっぺっぺがきゃわいぃんですよ~。

 スオミ : 2008/12/27 (土) 20:14:21 修正

いえいえ、こちらこそ有難うございましたv-435
楽しんでいただけたようで良かった。私もまだ、お登りさん状態なのです・・v-356たくさんネコ話できて楽しかったですv-343まだ、話足りなかったくらい・・mameaiさんやご家族が豆太くんを大切にされているのが、よーく伝わってきましたよv-352私が美人というのは・・・ノーノーe-464言い過ぎですv-356

 魅威太796E : 2008/12/27 (土) 20:38:28 修正

mameaiさんナッティがすごーーく良く撮れてるv-352
キャットショー私も仕組みがわからないままにゃんこ見たさに行ってます~
最後のまめちゃんすごーく可愛いよんv-10

 mameai : 2008/12/28 (日) 02:39:31 修正

*のぼぼんさん
生ナッティホントかわいかったですよ。でも、いつもブログで拝見してるナッティそのままでしたので、(当たり前ですけど 汗)写真の技術もすごいな~と思いました☆目をつむってる豆、気に入っていただいてありがとうございます♪実は、以前のお日様記事のボツ写真だったんです(汗

*キャッテリーKさま
本当ですか?実は、豆太は風邪が長引いていて、まだ去勢手術をしていないんです。ブリーダーさんにそういっていただけると、夢がふくらみます☆

*はるちさん
ありがとうございます。私たち家族にとっても、親(?)の欲目で豆太は最高にかわいいです☆

*HYUさん
ほっぺっぺ☆かわいい表現ですね♪
ありがとうございます。
マシ君のオメメもその後どうでしょうか?

*スオミさん
その節は本当にありがとうございました☆また、お話できる機会をいただけたらなと思っています。来月のショーまであと少しですね。無理なさらずがんばってくださいね☆

*魅威太796E さん
いやいや、やはり猫ちゃんというのは、
飼主だけに見せる表情があると思うので、飼主以外の人間がいい表情をとるのは難しいものだと改めて思いました。
最後の豆写真、以前のお日様の記事のボツ写真だったのですが、お気に召していただいてうれしいです♪

 アスカ : 2008/12/28 (日) 02:47:44 修正

イヤ~可愛いですね!
ショーに出てるにゃんこって
やっぱり何か違うんでしょうね~!!
まめたんも可愛いですよ~!

うちのにゃんズじゃ無理です(笑
でも、家でゆっくりのんびりしてるのが
一番!!と自分が出不精なのでそう思います(^^;

 キャッテリーK : 2008/12/28 (日) 12:20:41 修正

キャットショーに出すのなら、ご連絡下さい。CFAナンバーを取るのに、ちょっと時間と費用がかかります。
去勢してないのなら、オープンからの出陳ですね。

 mameai : 2008/12/28 (日) 23:18:21 修正

*アスカさん
ありがとうございます~♪
アスカさんちのにゃんこチャンたち、
美猫ちゃんぞろいじゃないですか♪
アスカさんも、本当に猫を愛していらっしゃるんだな~と思います。おうちでゆったりにゃんこ、いいですよね☆
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

