Happy New Year from 豆太 : まめたの日記


Happy New Year from 豆太

new year mameta 1
あけましておめでとうございます。

2009年、どんな年になるのでしょう。
おりこう豆太も最近では自我が出てきて、自分の感情を
表現するようになってきました。
それは、飼主にとってはちょっと困ってしまうこともあり・・・
でも、それは豆太が成長している証拠。
小さな子供のような豆太の言い分を、どうやって
理解し、お互いにいいように受け止めていくか。

まだまだ 豆太飼主歴6ヶ月。
早いようで、でもずいぶん前から一緒にいるような
とても暖かな6ヶ月。

私と、豆太の関係も、お互いに年を重ねることで
熟成していけばいいなと思っています。
それには時々、皆様にアドバイスをいただいたりして
お力をお借りすることもあるかもしれません。

未熟な私と豆太ですが、
本年もどうぞよろしくおねがいいたします!
new year mameta 2


****************************

皆様からの、豆太をみて癒される、かわいいというお言葉・・・
本当に嬉しく、ありがたいです。クリックいただけるのも本当にありがたいです!↓


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

コメント

 りん : 2009/01/03 (土) 04:33:47 修正

あけましておめでとう♪
今年もヨロシクお願いします!

まめたんの飼い主暦、これから沢山の楽しい思い出とともに重ねていくんだろうね♪

今年も沢山のまめたんで癒してねー☆

 だっちゅ : 2009/01/03 (土) 10:10:43 修正

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますv-410
ごぶさたしております。
完治はしておりませんが
お陰様で元気になりました。
ありがとうございます。
豆太ちゃん、ことしもよろちくね☆

 jun : 2009/01/03 (土) 12:41:45 修正

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくネ。
年末はコメ入れられずすいませんでした。
忙しくて死にそうだった。。。w
今年も愛溢れる(w ブログたのしみにしてます♪

 せなぴけ : 2009/01/03 (土) 18:51:42 修正

あけましておめでとうございます~
今年もまめたちゃんに沢山の癒しを頂きにきますね♪
鏡餅まめちゃん・・・我が家にも欲しい~~です^^

明けましておめでとうございます かりんママ : 2009/01/03 (土) 19:32:10 修正

鏡餅まめ太ちゃん、可愛い~
私もかりんを飼い始めてからまだ7ヶ月ですが、ずいぶん前から一緒にいるように感じます
前は飼い主の私に対しても特に感情表現はなく、飼い主としてちょっと寂しく思っていましたが、最近は何かあると私を呼びに来たり後を着いてきたり、やっと交流が出来ている気がして嬉しいです
自我がでてきたまめ太ちゃんの成長をこれからも楽しみにしています

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。 のぼぼん : 2009/01/04 (日) 14:15:11 修正

鏡餅まめちゃん、最高!!思わずさっそく作ったまめたんファイルに保存です。
飼い主暦6ヶ月ですか?私も4ヶ月になりました。
お互い、自我がめばえてくる微妙な年頃ですが、にゃんずに癒され、共に成長できるよい年にしましょうね!!これからもどうぞ宜しくお願いいたします。v-10

 mameai : 2009/01/04 (日) 21:38:29 修正

*りんさん
あけましておめでとうございます!
親方ともラブラブの年にしてくださいね~♪私もマイペースではありますが、がんばります♪

*だっちゅさん
あけましておめでとうございます。
回復に向かわれているときき、嬉しく思いました。本年もよろしくお願いいたしますね!

*junさん
ごぶさたしてます!お元気でしたか~
お忙しくしていらっしゃったんですね~
今年もユーモアセンスあふれる(笑
ブログ楽しみにしてます~本年もよろしくおねがいします!

*せなぴけさん
あけましておめでとうございます!
げんちゃん鏡もちには負けます(笑
ことしもよろしくおねがいしますね~♪

*かりんママさま
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいします。
わかります、そのお気持ち。
マメタも最初はそんな感じでしたから(笑 最近は甘やかしすぎて、ちょっと目をはなすと、「にゃっ!」とダミ声でなきます(汗
今年もよろしくお願いします。

*のぼぼんさん
そうですね、7ヶ月目に入るかな。ぶりたんは2人からかわいがられるから、愛情2倍でいいですね。実家へつれて帰ると、愛情4倍でますます甘えたになってしまいます(笑 今年もよろしくお願いします。

 だっちゅ : 2009/01/05 (月) 22:47:07 修正

あけまして、おめでとうございます。
心温まるコメントを頂き
ありがとうございます。
完治はしておりませんが、おかげさまで
元気になりました。
今年も、宜しくお願いいたします。
豆太ちゃん今年もよろちくね。☆
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

