ぷっちゅりまめた : まめたの日記


ぷっちゅりまめた

ぷっちゅり

何度見てもあきない寝顔。

最近ますます埋もれているお鼻。

どこが顔なのじゃ~

ぷっちゅり2
近づいてみてもわかりません。
どこにお鼻が、どこにおめめが?

おじいちゃん?
あっ 発見。

ようくみたら、あごがおじいちゃんのおひげみたい・・・


まめたの春はまだ続いていて、こんなふうに
二本足で立ちます。

ねえねえ
くんかくんか、髪のにおいをかいで、求愛。


本当は、今日去勢手術の予定だったのですが、
また口が腫れて延期となりました。
今度はアレルギー・・・

むむむ

免疫力をあげたくて、かぼちゃを少しご飯にまぜたり、
ビタミンCのサプリやバッチフラワーなど色々試しているのですが、
続けていけば、効果がでるかな?

スオミさんに、免疫力アップのサプリやご飯の情報をいただいたので
試してみよう~っと♪

おとこのこ
まだ男の子の豆太です。

***************************
先生に、「立派なタマタマやな~」と言われた豆太に・・・
ポチっとお願いします♪↓
人気ブログランキングへ banner+2_convert_20090106231458.jpg

コメント

 ぽんちゃん : 2009/01/29 (木) 09:17:44 修正

豆太くんは手術がのびてほっとしてるかな?
免疫力アップのためにあたしは一時インターフェロン飲んでたんだ。
でも、あわなかったみたい^^;
今はヤギミルクだけで頑張ってるよ☆
豆太くんの寝顔、癒される♪

 せなぴけ : 2009/01/29 (木) 15:23:17 修正

うちも手術はまだです~
最近2匹でのっかりあったりするので複雑な気分ですが(笑

まめちゃんの寝顔かわいい~~♪
エキゾの顔の凝縮具合がたまりませんよね!
まめちゃんのアレルギーに合うサプリが早くみつかると良いですね。^^

 のぼぼん : 2009/01/29 (木) 19:49:03 修正

まめちゃん、求愛のポーズが愛しすぎます。私も求愛してほしい~。。。
それにしても、また口がはれただなんて!!お互い苦労が絶えませんね・・・とほほ・・・。免疫力アップのサプリ、私にも教えてください。ぶりたにも、免疫力つけてもらわなけれな・・・。
まめちゃん、立派なたまたまなんですね!!きゃわいい!!(→変態?)

 ぐりママ : 2009/01/29 (木) 23:46:21 修正

まめちゃん~~♪
アップの二枚目の写真、はじめて
なんとなく「男」を感じました(笑)。
お口の腫れ、心配ですが、
万全になってから 安心して手術したいですね!
がんばって~まめちゃん!!

 りん : 2009/01/30 (金) 10:41:20 修正

まめたんのぷっちゅりな感じに気分がホコホコになりますっ
もちもちしてそう・・・。
寝顔が本当に癒し顔です!!

 mameai : 2009/01/30 (金) 22:05:56 修正

*ぽんちゃん
風邪でお熱が出たときに、インターフェロン、注射したことあるよ♪ヤギミルクも効果があるんだね。色々ためしてみて、合うものをみつけたいな~

*せなぴけさん
あらら、げんちゃんてっちゃん同士で?!(笑 それはそれでフクザツですね(汗
凝縮した顔、たまりません☆1歳を過ぎれば、体力もついてくるかな~とは思っているのですが・・・しばらく健康オタクになります♪

*のぼぼんさん
寝てるときにくんくんしてくると、髪の毛をふむので結構痛いんですよぅ(汗
いまは寝るとき、ケージで寝てもらっています。免疫力アップには、βーグルカンがいいんですって。きのこに入っている成分だそうです。タマタマの写真、記念に撮っておくつもりです(笑

*ぐりママさん
オトコを感じました?(笑 手術のこと、ブログ拝見しました。勉強になりました。豆太もいびきをかいたりするので、麻酔時の呼吸が心配・・・お医者さんにきちんとお話を伺っておきたいと思いました。

*りんさん
ホコホコになっていただいて、嬉しいです♪ここまでぷっちゅりしているのはいままでみたことがなかったので、びっくりして、思わずシャッターをきりました。
癒し系ってあんまりいわなくなりましたけど、ほんとエキゾって癒し系ですよね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

