Happy Valentine's Day! : まめたの日記


Happy Valentine's Day!

demel
今日はバレンタインなので、おいしいチョコレートを食しました。
DEMELの猫ラベル。大好きです。

demel
箱のデザインがすごくかわいい。

demel
パリッとした食感。

そして、豆太には・・・

valentine
レバーとお野菜のごはん。ハート型にしてみたんですが、
わかりますでしょうか

発情がきてから、豆太は食の好みが出てきてしまったのか
カリカリ以外食べなくなってしまいました。
それまで、できる範囲で手作りご飯を続けていたのですが・・・
去勢が無事終われば、食べてくれるようになるといいな。

くんくん
くんくん。スープだけのんで、やっぱり食べてくれません。
結局、カリカリを用意したら食べてくれました。

みなさんは、ステキなバレンタインを
お過ごしになりましたでしょうか?


chu

Happy Valentine’s day!

***************************
日付かわっちゃいましたけど・・・ポチ↓
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg



コメント

デメルのチョコ まもるぱんち : 2009/02/15 (日) 11:16:32 修正

おいしいですよね!
このチョコ、毎年もらって食べてます♪
義理だけど、猫好きって知っていただいてるので^^;

空き箱も、小物入れに使ったりしてます^^

 魅威太796E : 2009/02/15 (日) 13:15:17 修正

手作りごはん!!すごいですv-352まめたん食べないの~~
chu☆の写真ステキですv-344

 HYU : 2009/02/15 (日) 17:39:08 修正

ハート型の手作りご飯とってもおいしそうですね。なのにスープだけなんてまめたんもったいないよ~。
一番最後の写真から幸せオーラがにじみ出てますー素敵v-343

 のぼぼん : 2009/02/15 (日) 21:50:57 修正

デメルのちょこ、私ももらいましたよ~!!おいしいですよね!!
ちょっと、最後のCHUの写真!!うらやましい~!!てか、顔わからないけど、mameaiさん、きれい~!!ステキ!!幸せ写真いいなあ~!!
私もチューしてほしい~。私は、ぶりたにう●こしたあとのおけつを顔にスリスリされました(泣
ある意味、ステキなバレンタインデーでした。

 はるち : 2009/02/16 (月) 00:13:54 修正

猫ってレバーを食べるんですね!まめたんも早くカリカリ以外食べてくれるといいですね☆
今エキゾを探していますがなかなかいないものですね

 トト親 : 2009/02/16 (月) 12:05:08 修正

はじめまして!トト親でございます。初めて書き込みさせていただきます。
チョコおいしそうですね。豆太くんもカワイイ。うちのトトに比べると相当にお顔がキュート。
うちのトトもワタシが寝ていると知らぬ間にチュっとしてくれます。というか向き合って寝ている間に動いてくっついてくる感じです。でも残念ながらオス同士です(笑)

豆太くんとは縁戚関係らしいです きなこママ : 2009/02/16 (月) 19:50:03 修正

 こんにちは。豆太くん、可愛いですね。毛糸のお洋服もよかった。
 あまりにうちの「きなこ」に似ているなあと思っていたら、なんと、豆太くんときなことは、おばあちゃんどうしが姉妹で、父がデルピエロ様という共通項があったんです。
 きなこもそろそろ7ヶ月。「永遠の少年」への手術も考えねばなりません。
 これからもよろしく。

 mameai : 2009/02/17 (火) 03:03:39 修正

*まもるぱんちさん
義理でこのチョコをもらえるなんて、うらやましいです~ 私も、箱活用してますよ。豆太のおもちゃ(キラキラボール)いれにしています。

* 魅威太796E さん
てづくりごはん、ほんの少しは口にいれているようなんですが、やっぱりカリカリが好きみたいです。水分たくさんとってほしいんですよね~(涙

*HYUさん
ベッドにすわっていると、こうしてふんふんかいでくるんですよ☆
なまあたたかくて、笑ってしまいます☆

*のぼぼんさん
いいないいな~デメルをもらったんですか!
そんな、お恥ずかしいです(汗 私の顔をぼかしてもみたのですが、指名手配写真みたいになってしまうしで・・・写真加工ソフトをもっていないので(汗

*はるちさん
レバーは体にいいんですよ♪カリカリがだめなわけではないのですが、手作りごはんの方が、水分摂取ができるので
豆太の涙やけにいいかな?と思っています。エキゾは探すのが大変ですよね。春になったらシーズンなので、たくさんかわいいコが生まれてくると思いますよ☆

*トト親さま
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。なかむつまじく、お休みになれるの、いいですね~。私は今は豆太と一緒に寝ることができません。よなよなせまってくるものですから(笑 ケージで休んでもらっています。

*きなこママさま
どんな風に成長しているんだろうかと、
ずっときなこ君のこと、気になっていたんです!
きなこママさまのブログ、早速発見しちゃいました。
うれしい~そっくりですね!でも、豆太よりお顔がキレイ。猫ブログではないとのことですが、できればまたきなこ君のお写真見せていただきたいです。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

