ハートブレイク : まめたの日記


ハートブレイク

私が、ベッドに横になると、豆太は眠っていても、必ずおきて
まってましたとばかりにせまってきます。



・・・・どうしてだろう・・・



もしかして、豆太には横になった私が、こう見えているのでは?



うふ~ん
mameai 「まめちゃ~ん








ちがうかーっ


でも、もしこう見えてたとしたら、さそったくせに
応えてあげない私に
なんで?なんで?と思うのかもしれません。


ちぇ
むすぅ


むすぅ
つれないなぁ・・・



豆太に求愛されるのも、あと1週間。
今度こそ、永遠の少年になってもらいます。


☆vivipri写真コンテスト☆
スコにゃんズ。アスカさんのところで紹介されていた
コンテストに参加しています。
ランキングは、コメント(7文字以上)、拍手の数でポイントが
加算されていく形です。コメントも、拍手も無料会員登録が必要
なのですが、よろしければ応援していただけると嬉しいです♪
1週間ごとに開催、現在2/23 9:00迄の3週目に参加しています。

この写真をクリック↓


***************************
ハートブレイクな豆太に・・・応援クリックお願いします♪
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg

コメント

かわいいですね~ トト親 : 2009/02/20 (金) 02:59:16 修正

寝ていると甘えてくるってかわいいですよね。人間は外界にさまざまな出会いや刺激があるけど、ネコにはこの空間での飼い主とのふれあいがすべてなんですよね~。大切にしてあげなければ・・・・・・・・・・。
オス同士やけど・・・・。

 のぼぼん : 2009/02/20 (金) 12:31:59 修正

おふとんの上のまめちゃん、かわいい~!!ちゃっかり、お母様が作ったお洋服を着用中なんですね!!
それにしても、まめちゃんはmameaiさん、大好きなんですね!!
うちの「ぶりたは、たかさまに全く同じで、べっとりです。
私には、見向きもせず・・・、です。(泣

 tomo : 2009/02/20 (金) 16:54:02 修正

すこぶる可愛いですねー!うらやましいです。うちは寝るときはぞろぞろついてきて寝室にはいますが、甘えてはくれません。時には先にベッド占領されてることも・・・

 アスカ : 2009/02/20 (金) 17:04:52 修正

mameaiさんがこう見えてるかも??
のレディバージョンまめたん、かわいいじゃないですか!(≧▽≦)

男の子ってほんと甘えん坊ですよね・・
うちも今も重いヤツがどっかりと膝に乗って
ゴロゴロと言っております…(--;
まめたんのアピール可愛いです♪

 HYU : 2009/02/20 (金) 23:40:08 修正

ああ…、まめちゃん、性格までなんでそんなにかわいいんですか。まめちゃんの切なそうなお顔もまたたまりませんっ。私が答えてあげたいくらいv-414

 mameai : 2009/02/21 (土) 03:11:25 修正

*トト親さま
そうですよね、飼い猫には飼主との世界がすべて。1頭飼いならなおさらですよね。今の豆太は寝てるときに甘えてくるといっても・・・がりがり私の頭をほって、かぷりとかんで、じがじがふみつけて、としてくるので、しばらくなでくりまわしてケージにいれちゃいます。ごめんよ豆太 という感じです(汗

*のぼぼんさん
いやぁ~だいすきでいてくれているんでしょうか、なんか今の感じは私を女の子の猫とおもってせまってきている感じです(笑 ぶりたんはツンデレなんでしょうか?たかさま、もてますね♪

*tomoさん
私には、2にゃんもベッドを占領している風景がうらやましいです(笑 今は、甘えているというより、せまってくるので、私の腕をぎう~っと抱きしめてなにやらあやしい動きを・・・しようとするので、いや~やめて~おだいかんさま~状態なのです(汗 フクザツな母心です(笑

*アスカさん
レディーバージョン豆太、がんばって描いたんです~うちには写真加工ソフトがないので、ペイントでがんばりました(汗
ひざのりにゃんこ、いいですね♪うらやましいです!

*HYUさん
ありがとうございます。でも、マシさまのかわいさにはかないませんよ~。最近豆太のむすっとした写真ばかりだな・・・今度はかわいいの、のせます(笑
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

