ミスター ピーナッツ : まめたの日記


ミスター ピーナッツ



ミスターピーナッツです。
This is Mr.Peanut.

最近、Youtubeで発見。あんまりかわいいので、ブログで
紹介してもいいかメッセージを送ってみたら、快く
承知してくれました。
I found him at Youtube, and Tina welcomed to introduce him
at my blog.

Mr Peanut

ミスターピーナツは、ショーキャットを引退して、Tinaのおうちに
やってきたんですって。
Mr. Peanut retired show cat and adopted to Tina.

ミスターピーナツの紹介ホームページはこちら。
Here is Mr.Peanut's profile home page.


動画はこちら。
And you can enjoy his movie here!

Thank you Tina!





えらそう
きょうは僕の出番はなし??
Hey, don't forget about me!


☆vivipri写真コンテスト☆
コンテストに参加しています。
無料会員登録が必要
なのですが、よろしければ応援していただけると嬉しいです♪
コンテストを紹介して下さった、スコにゃんズ。アスカさんの応援はこちらから!

1週間ごとに開催、現在2/23 9:00迄の3週目に参加しています。

この写真をクリック↓


***************************
いつでも僕が主役の豆太に・・・応援クリックお願いします♪
Please click below banner, to cheer our blog!
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg

コメント

 はるち : 2009/02/21 (土) 15:40:25 修正

mameaiさん、私念願の猫飼いました
エキゾを飼う予定でしたがたまたま見つけた不細工顔のヒマラヤンに一目ぼれしてしまい、その日に連れて帰りました
ぺちゃ顔で本当可愛いですずっと大事にします

ピーナッツくんと豆太くん きなこママ : 2009/02/21 (土) 23:03:14 修正

海の向こうのピーナッツくん。さすが「豆」系統の猫だけあります。豆太くんに似ている・・・。
きなこもあんなふうになるんでしょうか。
今度、お風呂に入れます。かなり大変そう・・・。
 豆太さま、親戚のきなこはがんばっております。それにしても、よく似てるなあ。

 のぼぼん : 2009/02/21 (土) 23:10:32 修正

ピーナッツくん、なんですかあ!!!!
すごい、すごい!!かわいいですぅ~。。。。なんか、まめちゃんのお顔立ちに、ぐりぼうのユーモアさをかけあわせたようなすごさ!!GREATです!!
ブラボー!!

 ぶどうママ : 2009/02/21 (土) 23:24:36 修正

あら!最初まめ太ちゃんかと思ったら!
(ホッペの色がちょっと薄いかな?と思ったけど~)ピーナッツ君っていうのね、まめ太ちゃんと雰囲気似てる~
エキゾ独特の愛らしさはどこの国でもおんなじですね!

わーー!! 魅威太796E : 2009/02/22 (日) 01:27:21 修正

ピーナッツくん可愛い!!!
ブス・・とした顔最高!!
まめたんのおめめを小さくした感じ~
まめたんは相変わらずキュートだわぁv-10

 mameai : 2009/02/22 (日) 01:53:44 修正

*はるちさん
そうなんですか!おめでとうございます!もし、ブログを開設されたらぜひおしえてくださいね。もしくは、写真をみせてください♪メッセージおまちしています♪

*きなこママさま
きなこ君も、大豆系統のお名前ですもんね~。すごい、豆豆ブラザーズですね!やっぱり似てますか?きなこ君の方が、男前だと思いますよ。豆太は愛嬌系です(笑

*のぼぼんさん
すごいでしょ、豆太の名前も、大豆色からもとっているので、ミスターピーナッツって・・・今日、ミスターピーナツの名前の由来を教えてもらったので、またアップしちゃおうかな。

*ぶどうママさま
ミスターピーナツをみたとき、遊ぶときのふがふが言う音までも豆太と似ていて、とても親近感をもったんです~。ミスターピーナツは涙やけがなくて、お顔キレイです(笑

*魅威太796E さん
すんごいかわいいでしょ。豆太がすねちゃうかしら。ミスターピーナツはもう5歳。大人のエキゾ、最高です。

クリソツ! トト親 : 2009/02/22 (日) 02:03:10 修正

ピーナッツくん、豆太くんとそっくりですね!かわいい!
短い耳もいいなあ~。

でもアメリカで「ピーナッツ」といえば白い身体に黒い耳の犬が有名ですが・・・

むふふふふっ サマンサ : 2009/02/22 (日) 02:59:08 修正

ニンマリニンマリ。
ミスタ-ピ-ナッツ君可愛いですね-。
名前はちょいヤバイですが(汗)
あまりの可愛さ。
唇と鼻がたまらないですね。
豆太ちゃんも負けてないですよ、もちろん。
前記事も可愛いですぅ。

 しまりも : 2009/02/22 (日) 19:39:47 修正

こんにちは^^アスカさんの所から来ました^^
豆太クンとてもかわいいですね~!!
べちゃ顔大好きなので、たまらないです^^
このピ-ナッツくんも動きがキュート♪
うちの子はスコですがエキゾチックショートヘアーってこんなに可愛いんですね!

また遊びに来ます♪

 ぽんちゃん : 2009/02/23 (月) 12:47:52 修正

ピーナッツくん、かわいいね♪
ショーキャット引退には早いかんじがしちゃうね^^
豆太くんも相変わらずかわいらしい☆
コンテスト応援してるよ^^v

 tomo : 2009/02/23 (月) 14:50:51 修正

思わず顔がゆるんでしまいました。毛の色もとっても優しくてかわいいです。まめたと似てますよね。

 mameai : 2009/02/24 (火) 01:29:22 修正

*トト親さま
なんかですね、その有名キャラクターじゃないみたいです。次記事で写真もおのせしますが、ピーナツ缶の、キャラクターからとったみたいですよ♪

*サマンサさん
かわいいでしょ♪
Tinaも、豆太のことを気に入ってくれたようです。お友達にもこのブログを紹介してくれたようで、外国からのアクセスが増えていました(笑

*しまりもさん
わー、遊びにきてくださったんですね、ありがとうございます!豆太のこと、お褒め頂きうれしいです。私、スコも好きなので、しまりもさんのところにもお邪魔させていただきますね!

*ぽんちゃん
もしや、ぽん母はぽんちゃんのママ??ありがとうー!!今回はダメでしたけど、めげずにもう一周チャレンジするので、よろしければまた応援お願いします♪

*tomoさん
Tinaも、ミスターピーナツに双子が日本にいた!と喜んでくれたようです。ミスターピーナツはふくさんと同じ色ですよね。豆太のタビーがなくなると、こういう感じなのかなと思いました。ミルクティー色ですね♪

私も観てました!! sam : 2009/02/25 (水) 18:58:42 修正

こんにちわ。chobiの同居人です。Mr.Peanut、私もかわゆくて観てました!
早速、HP観に行ったら、(養子縁組?)飼い主募集のところに4歳のBiscuit君を見つけてちょっと切なくなってしまいました・・・。とってもキュートなエキゾ君です。
幸せになってほしい!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

