うわさのパタパタトンボ : まめたの日記


うわさのパタパタトンボ

アントニオ親方の日常の、りんさんの記事をみて
うわさのパタパタトンボ、かっちゃいましたよ♪



284円とお安いので、ポイントでかっちゃいました。


さてさて、豆太さんの反応は・・・?

ふんふん

ふんふん においをかいで・・・

じー
狙いをさだめて!



はっし!
とぅおりゃー!
※この後、落ちました。

うごきが早いので、私が撮れるのはこれが精一杯。

ふんふん
においをかがなきゃ気がすまない。

ちょうどおもちゃを探していたので、よかった♪




ミスターピーナッツ続報**Follow up report about Mr.Peanut

ミスターピーナツの名前の由来はこれだそうです。↓
Tina named Mr.Peanut because his color and shape is
kind of like a peanut.

ピーナツ&ピーナツ

また、このキャラクターの帽子とめがねを、ミスターピーナツが
身につけたらかわいいだろうなと思ったのだとか。
Also, she thought that the cat would look so cute wearing
that hat and those glasses.
mrpeanut




vivipri写真コンテスト
先週応援してくださった方、ありがとうございました!
めげずに、最後の一週に参加しています。
無料会員登録が必要なのですが、よろしければ応援して
いただけると嬉しいです♪
コンテストを紹介して下さった、スコにゃんズ。アスカさん
作品賞に入賞されました!おめでとうございます♪

現在3/2 9:00迄の4週目に参加しています。

この写真をクリック↓

***************************
ニューおもちゃに大ハッスルの豆太に・・・応援クリック♪
Please click below banner, to support our blog!
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg




コメント

 りん : 2009/02/24 (火) 12:21:31 修正

よかった!まめたん沢山遊んでくれてるみたいで♪
そうそう、こういう遊んでいる時の写真って難しいよね~。
ただでさえ難しいのに・・・。

写真見に行きました♪
色見がすごいかわいい&素敵な写真だと思いました~☆
もちろん応援します!

 のぼぼん : 2009/02/24 (火) 14:13:48 修正

私も、トンボくん持ってます~、、、てか、最近買いました~。。。ぶりたもすごいハッスルぶりでした~。。。
それにしても、ピーナッツくんかわいすぎ。。。。、
この大きいピーナッツなんなんでしょう???

 アスカ : 2009/02/24 (火) 15:56:54 修正

とんぼさ~ん!!(^∀^)
これほんと食いつき良いようですよね♪
まめたん、良い動きです!
ミスターも可愛過ぎ~(≧m≦)

コンテスト応援ありがとうございました!
引き続き今週もエントリーしてみました(--
まめたんも発見しましたよ~♪
応援させていただきます!!

 tomo : 2009/02/24 (火) 17:55:47 修正

うちもかなりハッスルして遊びましたが短い命でした。ちゃーがくわえてひっぱるものだからすぐとれちゃいました。今はにゃんだろう光線に夢中です。飼い主座ったままで楽ちんでーす。笑

 スオミ : 2009/02/24 (火) 22:20:32 修正

タワーに登ったまめちゃん、あぶなっかしー・・・・と思ったら、やっぱり落ちちゃったんだぁ。ピーナツくんの傍らにある巨大ピーナツがとても気になります。豆太くんとピーナツくん。同じマメ科ですね!

 トト親 : 2009/02/25 (水) 02:00:37 修正

なるほどなあ~。形が似ているといえば似ているのかも。
ではウチのトトは焦げたピーナツかあ・・・

peanutは物入れです。 sam : 2009/02/25 (水) 19:49:45 修正

peanut君のほかにExoticsのkittenのチャンネルをを見つけました!
小さな頃のChobiを思わせるので、帰宅後就寝前にChobiと干渉しています。
BHenderson79さんのチャンネルです。

 魅威太796E : 2009/02/25 (水) 21:39:11 修正

まめたんも夢中ですねv-353
ぶりたんも跳んでたし~~~
すごいおもちゃなんだ!!!
早速注文しちゃったv-291
大きなピーナッツが気になるぅ~~~~
まめたん色だねv-352

うちもトンボに夢中 きなこママ : 2009/02/25 (水) 22:26:12 修正

 ぱたぱたとんぼ、フードを購入したらおまけでついてきました。きなこはひげをぴくぴくさせて夢中でお遊びしています。
 先住猫のくりこも、13歳の高齢にもかかわらず、手でちょいちょい。
 あんまり凝っていないおもちゃのほうが、反応がいいですね。

 しまりも : 2009/02/26 (木) 01:52:08 修正

パタパタとんぼ・・・
うちもこれは喰いつき最高でした!!
先日、ちょうちょも買ったんですが、これがイマイチ。
何が違うの?どうしてトンボなの??
ってなくらいの差でしたね^^;
豆太くんも、楽しそうに遊んでますね~!
まめたクン。怪我しないようにあそんでね^^;

それと、フォトコン頑張ってくださいね!
応援してきましたよ~v(*'-^*)b

 mameai : 2009/02/27 (金) 00:14:19 修正

*りんさん
パタパタトンボ、どの動かし方が正解なのか、ちょっと考えてしまいますけど・・・とりあえず、本物の虫の動きを再現!と思ってがんばって動かしとります。
写真の応援、ありがとうございます~♪すごく嬉しかったです!

*のぼぼんさん
ぶりたんもハッスルしてるみたいですね!動かし方わかります??わたし、どの動かし方がただしいのかハテナに思いながら、がんばってパタパタさせてみてます(笑 

*アスカさん
目の手術、なさったばかりなのにコメント、写真コンテストの応援までいただいて・・・ありがとうございます!あまり無理なさらないでくださいね!

*tomoさん
あらら、とれちゃいました?豆太はかみつくのがへたっぴなのか、まだ、健在ですよ♪ ニャンだろー光線も気になっているんです!よろしければ、ブログアップおまちしています(笑

*スオミさん
お察しのとおり、おちました(笑
もう、やっぱりこの爪とぎタワーは卒業の時期ですね。最近、この上でハッスルすると、倒れそうになって危ないので・・・まだキャットタワーどれにするか悩んでます(汗

*トト親さま
こげたピーナツ!?トト君は・・・何ににてるんでしょうか。ブルーの食べ物、思いつかないです・・・(食べものでなくてもよいと思う・・・)

*samさま
はじめまして!おお、あの大きなピーナツは入れ物ですか!BHenderson79の動画もみました~♪ゴロゴロかわいい動画がたくさんですね!貴重な情報ありがとうございます♪

*魅威太796E さん
お、パタパタトンボクラブへようこそ♪
そろそろ届くころかしら?クロエちゃんの食いつきぶり、楽しみにしてます♪

*きなこママさま
きなこ君もよろこんでますか!豆太、これで遊ばせすぎたのか・・・今日はあんまり反応せず・・・飼主の動かし方がなっていないのか・・・研究します(笑

*しまりもさん
ちょうちょは反応あんまりだったんですか??実は、ちょうちょもほしいな~と思っていたのですが・・・やっぱり大きな目玉とかが違うのかしら。おもしろいですねぇ。
フォトコン、応援ありがとうございます!
うれしいです~♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

