豆太のにくきゅう : まめたの日記


豆太のにくきゅう

ちょん
こうして座っている豆太をみると、どうしてもしてしまうことは




てて
こ、このもふもふのお手手を




お手
さわること・・・




むにむに
むにむにっと。

めいわく・・・
めいわくそうな顔をします。

こんな顔をされても、どうしても欲望が・・・
それは・・・




にくきう!
ピンクのにくきゅう激写!


めいわく
このあと、手をひっこめられちゃいました


******************************************
北からきた猫のスオミさんからステキなプレゼントが・・・
おくりもの
ナッティデコチョコと、DEAN&DELUCAのキャンディー。

ナッティチョコ
ナッティデコチョコ、ほしかったんです!うれしいー♪

ナッティはんこ
ぶりた・んののぼぼんさん作はんこも見れて、感激☆
チョコのオレンジの包装紙にも押してありました。


ぶー
食べれないから、ふて寝。

スオミさん、ありがとうございました♪

***************************
ミルクチョコおいし♪・・・お誕生月♪目指せ毎日更新♪
Please click below banner, to support our blog!
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg



コメント

 アスカ : 2009/03/05 (木) 01:46:30 修正

まめたんの肉球はピンクなんですね~♪
かわいい~( ̄m ̄)
にゃんこのパーツっていちいち可愛いですが
中でも肉球は一番のポイントだと思います!!

 かりんママ : 2009/03/05 (木) 02:22:15 修正

私も肉球触るのが好きですぅ
でも…かりんは嫌みたいで手を隠しちゃうか、逃げていってしまう

肉球~~っ りん : 2009/03/05 (木) 11:16:13 修正

まめたん、すっごい肉球美人だよねっ
なんかぬいぐるみのような美しい手だよ・・・っ
猫界で手タレって職業があったら間違いなく採用されてる美しさっ
ぴんくがたまりません~~

 tomo : 2009/03/05 (木) 16:56:43 修正

肉球、可愛いですよねー。ちゃあが寝ているときに触りまくりです。しつこくやって隠されちゃいますけど。でぃーのは触らせてくれません。

お初です★ 青虫 : 2009/03/05 (木) 18:15:41 修正

ひゃ~!なんなんですかこの生き物は!!
超可愛いですよ~(*^ 0 ^*)
ほっぺって色違うんですか?
そこがまたたまらんです!
ぽっwってしてるみたいで(*^ v^*)キュンキュン♪

 スオミ : 2009/03/05 (木) 22:55:22 修正

念願のまめちゃんの肉球ドアップ~♪
やっぱりかわいい。ナッティのはドス黒くてイマイチ・・・
チョコ喜んでもらえてよかったv-10

 mameai : 2009/03/06 (金) 22:51:24 修正

*アスカさん
じつは、肉球もすきですが、手のもふもふした先の部分がすごーく好きだったりします。たしかに、にゃんこのパーツ、どれもかわいいですよね!

*かりんママさま
かりん姫の肉球は、これまたうつくしいんでしょうね~♪手をさわると、爪を切られる!と思うみたいで、上手に隠します(汗

*りんさん
そんなお言葉、もったいのうございます~(笑 でも、気をよくして、また肉球写真とっちゃいました♪

*tomoさん
でぃーのの肉球は、もふもふにうもれて見えなそうですね??
でも、そんなお手手もかわいらしいv-10

*青虫さん
ようこそ♪豆太のほっぺは涙やけです(汗
でも、いまやトレードマークのようになっています。
また遊びにきてください♪

*スオミさん
そっか、ナッティは黒い肉球なんですね?
豆太も小さいころにくらべたら、ちょっと固くなってきました(笑 ピンクベージュってかんじです!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

