豆太のくせ : まめたの日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆太のくせ

豆太は、ごはんをたべるとき、どうしてもでてしまう癖があります。
それは・・・



右手があがる
なぜか右手があがるんです。

小さいころは、右手に違和感があるのかとか、ペットシーツの
感触がいやなのかとか、何か問題があるのか心配になりました。
病院でみてもらったことも・・・あります。

まめた
猫にも癖があるんですね。

***************************
エキゾ仲間大集合♪応援クリックお願いします♪↓
Please click below banner, to support our blog!
人気ブログランキングへbanner+2_convert_20090106231458.jpg

コメント

猫のきき手 きなこママ : 2009/03/07 (土) 10:45:37 修正

 豆太くんの右手がかわいいですね。きなこもそのDNAを受け継いでいるのか、ごはんをあげようと支度していると、右手をのびーんと伸ばして催促します。
 猫は右ききか左ききか、研究した学者がいたそうですが、たぶん豆豆ブラザーズは右ききなんでしょう。

 tomo : 2009/03/07 (土) 14:14:10 修正

本当に上がってますね。笑 食べにくくないのかしら・・・。でも可愛い!

 mameai : 2009/03/07 (土) 22:55:33 修正

*きなこママさま
ふふ、きなこくんもですか!豆豆ブラザーズ!すてきなネーミングです♪あ、ホストきなこ君の記事、拝見しました。やはり豆太とにてますが、きなこ君のほうがイケメン系です(笑

*tomoさん
最近はあまりしなくなりましたが、やっぱりなにかにつけて、右手があがります。ちょっとびっくりしたときとか、遊んでるときとか・・・やはり、くせなんだなぁと思います。

ありがとうございます かぶちゃん : 2009/03/08 (日) 11:31:46 修正

ブログにコメントありがとうございます。じゅんの飼い主のかぶちゃんです。
豆太くんもご親戚なんですね(^O^)これからもよろしくお願いします。
そうそう、ジョミ君はじゅんの本当のお兄様なんですよ。

 mameai : 2009/03/09 (月) 00:29:42 修正

*かぶちゃんさま
ようこそ!みつけてくださったんですねー。デルピョンは、すばらしいパパ猫なので、親戚はたっくさんいるようですよ♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。