接客まめた : まめたの日記


接客まめた

今日は、たくさんの人がまめたに会いにきてくれました。
最初こそちょっとびっくりしていたものの、お友達が猫じゃらしをもってきてくれたのですぐに慣れて、たくさんあそんでもらっていました。しまった、あそんでもらっているときの写真を撮ってない・・・
まめたがこんなにたくさん遊ぶコだったなんて、びっくり。すばらしい接客振りでした。
まるっ

さすがに疲れてぐっすり。

まるっ アップ

すーすーいっています。

ころん

しばらくしてみたらこの寝相・・・

ころん アップ

むにゃむにゃ、おててが動くのです。

コメント

 キャテリーK : 2008/07/08 (火) 00:02:25 修正

まめた君、お顔がとっても可愛くなりましたね。すくすく大きくなっているようで、安心しています。
これから暑い時期になりますね。まめた君もサマーカットして、別生物になりましょう!

 mameai : 2008/07/08 (火) 22:53:34 修正

キャッテリーKさん
ベビーフェイスくんのサマーカット姿拝見したいです!
まめたは最近ふわふわの子猫毛がだんだん少なくなり、成猫の毛が多くなってきました。
クールマットを購入して、暑さ対策はばっちりです。気温が30度を超えそうな日は、除湿のエアコンをタイマーセットしてでかけています。

管理人のみ閲覧できます - : 2008/07/09 (水) 00:50:50 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

